この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『擦り付けるだけっていう約束でしょう!ダメ!絶対ダメ!本当に挿っちゃうからダメ!』ヌルっと生挿入で結局抜かずの4連続中出し!!童貞のボクは突然出来た美人で巨乳過ぎる義理の母に毎日欲情!!仕方が無いんです!! だって服がセクシー過ぎて…
突然出来た義母が美人で巨乳でセクシーな格好をするもんだから童貞なボクの視線は釘付け!今まで女っ気がなかったボクには刺激が強すぎて毎日勃起してたら流石にバレた!思い切って童貞だと告白したら不憫に思った義母が「擦り付けるだけなら…」と素股をしてくれた!だけど次第に義母も興奮して股間がグチョグチョに濡れ、うっかりチンポが挿っちゃって結局そのまま生ハメ!しかもチンポを抜かず、中に4発も出しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • おすすめします
    パッケージとサンプル動画を見て衝動買い。正解でした。成宮いろははこういう役が合っているなと思います。 あまり新作で買うことはないのですが、サンプル動画では気がつかなかった二階堂ゆりも出演しており、ボクにはお買い得でした。 童貞君が年上の女性にやさしくリードしてもらうようなシチュエーションが好きな方におすすめ。後はタイトル通り。意図的に誘惑するのではなくて、無意識に誘惑していた。そして、そのことに気づいて、っていうパターンです。
  • 成宮さん
    成宮はるなさんがとても良かったとおもいます。中出しされてそのまま連続で求める姿エロい
  • 女優名
    霧生ゆきな/二階堂ゆり/日比乃さとみ/夏希みなみ/成宮いろは。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • コミカルだけどほのぼのエロい
    まあシリアスにはなり得ないシナリオなのでドラマ演技を期待しなければ、みんな優しいお姉さんとしてなかなな楽しめる設定です。野暮な指摘は無しにしましょうね。炬燵のお姉さんは現実味のある綺麗さにそそられる。ピンクのセーターのお姉さんはわき毛が濃いのか青々とした剃り跡がとてもいやらしくてそそられる。赤スカートのお姉さんは人のせいにしながらとてもよくイクのが可愛らしくそそられる。
  • 谷間のカメラアングル最高
    露出している胸の谷間・・・あれは目がいっちゃいますが 首元の上あたりから、谷間を覗いているようなカメラアングルがあり 正面からの映像だけでなく、実際に覗いている気分になれ、ナイスって感じです。 義母が、美人で巨乳・・・最高ですね! しかも優しいきたもんなら、言うことなし Hシーンは、良くあるヌルっと生挿入って流れですが、お互い気持ち良くなっちゃうともう止まりませんね! 今回は、夏希みなみが一番でした。いや~彼女が義母・・・ヤバイです!
  • 出演女優
    出演女優は霧生ゆきな、二階堂ゆり、日比乃さとみ、夏希みなみ、成宮いろは。 オススメは成宮いろはさんです。 パケ写の女優さんです。