この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 及川奈央 完全デジタルモザイク リマスター Director’s Cut
多くのユーザー様のリクエストにお応えして、TVやラジオで活躍中のいまや伝説となりつつあるAV女優・及川奈央が、完全デジタルモザイクで復活!!『超高級ソープ嬢』『童貞狩り』『アイドルザーメン』などSODでの出演作品を完全網羅!!当時の作品を見た事のある人も、TVでしか彼女を見た事の無い人もSODならではの作品に出演している及川奈央で、今こそヌケっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 及川奈央好きならぜひ!
    1-超高級ソープ嬢、オ○ニーのお手伝いしてあげる、美人女医淫虐病棟、 2-女医続き、僕だけの女教師ペット 3-おねだりプリン(OL、お嬢様、緊縛)、新童貞狩り 4-童貞続き、アイドルザーメン(ギャル、イヤイヤメイド、手錠JK)、まるごと及川奈央(いがたオ○ニー、ぱい揉み、エロ小説朗読+JK)
  • 大きくないモザイクに感謝
    色褪せないエロい体、この体を毎日堪能できる旦那さんが羨ましい限り。
  • やっぱりレジェンドです
    今見ても美人でかわいい。 カラダも今の女優には負けないし美乳がたまりません。
  • 学生時代一番お世話になりました
    及川奈央さんは名前だけで興奮するレベル。特に嫌がる顔が魅力的。ベロちゅー顔舐め、涙にヨダレ、ザー汁かけられたら...我慢できません。
  • お久しぶり
    久し振りに抜かせて貰いました。 及川奈央は美乳を売りに出していたけど。 俺は其処まで?って思ったいて。 それよりも痩せすぎて肋が目立っていたのが気になったいました。 今回のは其処まで痩せていない頃のものが集まっているので、安心して抜けましたよ。
  • 及川奈央の全て
    モザイクも新しくされていて、良い。及川奈央の全てが凝縮されてます。購入して損はしない感じです
  • 未だなお輝く存在
    昔超お世話になった「おねだりプリン」の動画を探していたのですが作品単品で動画配信されておらずこちらのベスト盤に収録されているとのことで動画購入。 2004年AVを引退で15年以上もの月日が流れておりますがいやー今見ても素晴らしい女優力…! 懐かし補正で抜けるよなーと思ってましたが、そんなことなく補正抜きで普通に抜けますね素晴らしい。 均整のとれた体つき、綺麗なお顔は令和になっても股間を刺激してくださいます、メイクや髪型などなどちょっと時代を感じる部分はありますが及川奈央さんの魅力には関係ないですな。 AV復帰はほぼ100%ないでしょうけれども、1981年生まれで同年代の女優さんも今たくさんおりますので今現在活躍していたらどんな作品が出てたんだろうなあとロマンがありますね。
  • 本物は色あせない
    いつまでも男の心をつかんで離さない、名女優とはそういう存在なのだろう。 今でもベスト盤やリマスターが作られるのはそれだけ需要があるということ。 収録時間は長めだが、それだけ見どころは多いし好きな人は飽きないと思う。
  • 画質が良い
    及川奈央の場合それだけで満足。プレイ内容も様々あり、及川奈央を楽しませてくれる。他の総集編には入ってないような作品も収録されていた。
  • 及川はこのころが一番過激
    宇宙でデビューしSODに堕ちていった形でのこの頃。 知る人ぞ知るいい時期。 アイドルザーメンなんて最高。 ぶっかけはもちろん、チンポしゃぶらせながら髪を引っ張り強烈ビンタ。涙目の及川にぶっかけ開始。 アナルファックもあり隠語あり。 正直無修正のまんこ映像を所持していればデジモリマスターは興味なくても過激なプレイ集と思えばお得かと