この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 還暦熟女 葉山のぶ子
今回のデビューは葉山のぶ子さん。半年前に還暦を迎えたのぶ子さんですが、11歳年上のご主人とは禁断の教師と生徒の関係だったとか。ご主人は5年前に他界されましたが、ねっとりねちっこい愛撫で仕事のストレスを発散させていたらしく、のぶ子さんはたいへん幸せを感じていたそうです。出演のきっかけはご主人が今際の際に好きに生きろといわれたからなんだとか。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 可愛い熟女さん
    着物からあふれる巨乳さん エッチしている時のカメラ目線がエロ可愛いです 若い巨根男優さんと不倫旅行・近親ドラマの出演に期待 侮辱物はイヤ
  • 今後に期待です
    女優自体は個人的にはいいので。男優を巨根にして精子が好きだと思うので舌を目一杯出して中に口に出すシーンやけつの穴解禁を見たいです。もう疑似中出しはつまらないです
  • 声がかわいい
    年増でありながら可愛らしい声。ぽっちゃりでバックから突かれてるのが好みなのですが、あまりにも樽すぎるのか、男優のスキル不足なのか、いまいち盛り上がりには欠けた印象です。フェラは気持ち良さそう。