この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル妻5 〜妻の浮気がきっかけで、独身の部下に妻を寝取らせた夫〜 織田玲子
夫は建設会社の部長で今は夫婦二人きりの生活。平凡な毎日だったが、夫は妻・悦子の浮気現場を偶然目撃してしまう。夫は屈辱と嫉妬の中で物凄く興奮している自分に気が付いた。浮気の妻に罰としてある提案をする…。それは「寝取られ」、それも夫の部下と…。部下は女にだらしなく40を過ぎても未だに独身…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 良かった
    演技が出来る女優さんになりましたね。夫から部下に抱かれるようしつこく頼まれ「信じられない!本当にいいの?どうなっても知らないから!」戸惑い、呆れ、怒り、怯え、表情など全てがそそりました。大学を出て家を出て独立した社会人になったばかりの息子がいる設定で登場することが無く少し残念でした。主婦であり母親である雰囲気を見せてから寝取られたほうがリアルかなと。旦那にキスやフ、ェ、ラは禁止されていたにも拘わらず事が始まると求められるがままに受け入れていたのはGOOD。夫の頼みで計2人としますが2人とも中年、老人相手でした。もっと若い男に寝取られても良かったと思いますが。
  • 面白い
    リメイク希望。個人的には46分27秒当たりの後ろからの構図がツボ。ストーリーも要推敲。一見良妻と堅夫の夫婦。ある日クローゼットの奥に妻の勝負下着を発見。妻が女友と会って来たと称して夜遅く帰宅した日、洗濯籠に白い体液の付いた勝負下着を発見、興信所に依頼。ホテルから出てくる妻と間男の写真に震える夫。妻を問い詰め、あれは一時の迷い、何でもするから許してと泣き崩れる妻。良しそれなら、俺の言うままに他の男に抱かれろ、俺はそうしないと男が立たぬと夫。いやしい男に抱かれる妻。それを隠れて恐る恐る覗き見する夫、これは良い拾いものをしたと、寝取り役の男。乱れ狂う妻。妻は夫に内緒で寝取り役の男と逢瀬を愉しみ、夫はこっそりと妻の交尾を覗き見して燃え狂う。
  • 演技がうまくなりました
    最初のころと比べると、演技がうまくなりましたね。 早送りせずに、見ることが出来、興奮しました
  • 抱かれた妻
    抱かれた妻でなければ興奮できません。抱かれて精子を付けて帰ってきた妻は明らかな性欲剤です。女優もかなりエロい。
  • 完成度の高い織田玲子作品
    ドラマ風の寝取らせが2話。出演者が皆演技上手なので、見ていてもシラケルことがない。 第1話は、夫(小沢)に浮気がばれて、寝取らせの提案に渋々応じる主婦(織田玲子)。相手は夫の部下で独身の遊び人(吉村)。 部下を自宅へ食事に呼んで夫が外出すると、最初はためらいながら誘いもじもじしていた主婦が、抱き寄せられて服の上か胸を揉まれ股間を弄られると、気分が高まり始める。このあたりの織田さんの演技は、見ている者を十分ドキドキさせてくれるほど巧い。 夫の戻るまで時間があることを確認すると、もう欲望を開放して抱きあう二人。寝室へ移動し服を脱ぎ棄てると、堰を切ったように激しく求め合い、ベッドに倒れこんで部下の舌が大活躍。股間への執拗な愛撫が、夫との約束<キスと生フェラは禁止>をどこかへ吹き飛ばし、粘っこい接吻と咽喉深いフェラの繰り返し。 最後は部下の激しいセックスを堪能する主婦。終わった後の織田さんの独特の笑顔が何とも満足感を醸し出している。数あるマドンナ作品の中でも、間違いなくかなりハイレベルの作品では。 第2話は、片づけの手伝いを口実に近所の老人(末藤)を訪問・誘惑する。 織田さんの普段着風の服装が妙に色っぽい。拭き掃除をするスカート越しのお尻や時々垣間見える股間の白いパンティは、形・肉付きが良いせいか何時までも眺めていたくなる。かぶりつきたくなる老人の気持ちが良く分る。そして織田さんは、こんな老人相手にも一生懸命色っぽく反応して腰に跨り律動し、最後はぐったりとして腰を痙攣させる。織田玲子、素晴らしいAV女優です。引退したなんて、なんと残念なことか! 2編とも、寝取らせ後の“嫉妬に狂ったセックス”には、小沢ならではの何かもう一工夫あっても良いのでは。
  • 織田玲子、初見です。こんないい熟女優がいたとは・・!?
    素晴らしく品があり、艶っぽさもあるスレンダー系熟女ですね!即勃起しました。小沢が黒子に徹し、チャラスと爺さん男優がいい絡みをしてくれました。清楚な奥さんオーラの織田玲子、抜けます!
  • レンタル妻シリーズ最高傑作
    タイトル通りシリーズ最高の脚本、出来だと思います。 なのになぜ星三つなのか? とおるはカラミの実力もさる事ながら演技力も抜群にいい! 玲子嬢の演技力もなかなかのものです。でも 構成が悪い!とおるをキャスティングした以上 夫とのカラミは仕方なく、入れないといけなくなる。 しかし寝取られものでは夫とのSEXはいらない! そんなもの入れるなら部下とのカラミをもっと入れるべき! それともう一つ足りなかったのは後半のジジィとの SEXの報告をさせているのに、部下とのSEXは 夫のナレーションに変えられている。 これも絶対に妻に報告させてほしかった。 玲子嬢の演技力からすれば報告シーンでヌケると 思う。現にジジィとのSEX後の報告でヌイてしまった。 二人の演技力がよかっただけにこの減星はもったいない。
  • 部下??
    部下がおっさん過ぎる。 この2人よく出すぎ、若い男優や新人はいないの?