この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 佐々木あき
あき先輩と二人で日帰り出張を命令された僕は、内心ドキドキしていた。人妻なのに綺麗で仕事も出来て、社内のマドンナ的存在であるあき先輩に僕は入社してからずっと憧れていたのだ。しかし、僕たちは商談を成立させる事ができず、部長から契約が取れるまで帰って来るなという宿泊命令が言い渡された。あいにく大きな祭りの影響で宿泊先は見つからず、ようやく見つけた空き部屋ひとつに僕たちは二人きりで泊まる事になって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 晩秋の追い込み◎
    本当に、エロ艶に満ち溢れているばかりでなく、美麗な熟女である「あき」嬢。 晩作が近しいからなのか、スロースタートながらも、もの凄い追い込みでエロを魅せてくれていた◎
  • 本シリーズ 最高傑作!
    絶対にリアルではあり得ないシチュエーションであり、妄想が膨らみますね。堪りません。佐々木あき作品を久々に見ましたが、やはりヌケる女です。
  • 佐々木あきの魅力がぎっしり詰まった珠玉の一本
    デビュー以降、数多くの作品(主に単体)を観てきたが、 ここ1年ほどは良い作品にあまり恵まれず、単体作品が逓減していた佐々木あき。 そんな中で本作は、勢いがあった頃の佐々木あきを彷彿とさせる作品になっている。 観始めは共演男優が不安を呼び起こしたが、それも観ているうちに徐々に解消していった。 佐々木あきの艶めかしい表情と声、そして数え切れないほどの濃厚なキス… 久々に納得のいく良い作品に出合えたと思う。 評価は☆5つだが、出来れば☆6つでも☆7つでも付けたい一本だった。
  • 秀作!
    佐々木あきさんの魅力満載だと思います。 AVにありがちな女性の身体を見せるためのわざとらしい騎乗位などが少なく、密着した体位も撮り方がいいので男優さんが邪魔にならず、2Dでありながら没入感がある。 浴衣もあったら星6でしたねw
  • やっぱ
    佐々木あきはかわいいなー♪一晩で何回も抱きたくなるほど魅力的だなー
  • 良作です。
    佐々木あきファン必携の一本。 全編抜きどころ。 めちゃしこりティ高し。 カメラ、照明、編集、音声、どれをとっても、すばらしい。 佐々木あきファンならずとも納得の一本となるでしょう。 広くAVファンにお薦めしたい一品です。
  • 佐々木あきファンであれば買って損はない作品
    これまでも数本佐々木あきのを見てきたが作品によってなのか時代によってなのか良し悪しがかなり別れる女優出会ったが、こちら買って正解。彼女の妖艶な部分が禁断の上司という形で表現されている。 ホテルが同室でHをしただけではあるのだが、これほど良い作品に仕上がるのは彼女の名演技だからだと思う。
  • あきさんキレイ!
    佐々木あきさんがとてもキレイです。 主人公は憧れていた女上司とまさかの相部屋に。我慢できなくなった部下は あきさんに襲いかかり、無理矢理やっちゃいます。いやがってる感じではあ るけど、逃げるわけじゃないんですよね。これがなかかなかいい。 コトが終わると男はシャワーにいくんですが、あきさんがおいかけてお風呂 場で2回戦が始まっちゃいます。あらあら。 目覚めて、翌朝もまたSEX。2人ともすっかりSEXの虜。 発情気味のあきさんがすごくいいです。 5つ星です。文句なし!
  • 最高!
    抜きたいけど、新作に良いのが無いときは佐々木さんに限る! 作品がたくさんあって安定して素敵なsexしているから助かる。 今作品はこれまたエロキス良作連発の豆沢監督! 佐々木さんのエロい舌が縦横無尽に暴れまくります!! 白くて綺麗な肌にエロくて分厚い舌が最高です。
  • 最高
    最高にエロい、女優がめちゃくちゃ綺麗に撮れてます、文句のつけようがない作品です。