この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いくら酒の席とは言え旅館の宴会場で愛する妻の頭にちょんまげをやったあの●っぱらいを僕は絶対に許さない 羽賀そら美
先日、秋の連休の際に、妻と、結婚以来久しぶりの、温泉旅行へと出かけまして…ちょっと目を離した一瞬の隙を突かれて、ついに「ファーストちょんまげ」を妻が喰らってしまったんです。愛する妻が酔っぱらった彼らに…ですがその時、ジブンでもびっくりするくらいに、恥ずかしいくらいに、股間が勃起してしまっていて…おそらくこれがジブンの中で目覚めた、寝取られの性癖だったんだと思うんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • シリーズ化希望
    オープニングの作りから全て良かった! 飲み会前にからのセクハラ、飲み会でもセクハラしながら徐々にヤられていく流れが好きです。違う女優さんでまた見たいです。
  • mm
    面白い作品羽賀そら美エロイです旅先で旦那の前でげす男たちの肉便器に 温泉で肉棒なめさせられ中だし旦那に見せつけ凌● 完全に堕ちた人妻犯●れ喜んでご奉仕精液まみれにされます 良い作品オススメ
  • これがみたかった!ちょんまげと検索してもコレ1本・・・
    オープニングも思ったより丁寧に作られててワクワク・・ で、飲み会からの温泉でこっちをみながらフェラをさせる! コレです! 間男がコチラ側を煽る行為! コレがなーーっかなか無い!! NTRの真骨頂は間男達とのレベニューシェアにあり。 『寝取られ』という言葉はコレで合ってるんです。 シンプルにサラっと口当たりが良く、 口に入れておくと味がブワっと広がる作品。 とにかく素晴らしいので、他の女優さんで同じシチュエーションをみたい。 なぜ続編がなかったのか不思議になるくらいの「いやらしさ」です。
  • 下品です(褒め言葉)
    旅館であったオヤジ二人からセクハラを受け、夫は酔い潰され妻はヤラれる。すっかりオヤジチンポの虜になった妻は、眠りこける夫を放っといて温泉で二回戦、といったシンプルな流れ。 本作の見所は何といっても下品なオヤジ二人に好き放題される妻。寝取られ的演出がいいスパイスになって、「最愛の妻が汚チンポに…」感を盛り上げる。夫婦二人のおっさんに対する嫌悪感をはっきり示させたことで下品感は更にあがって、良い演出。 酒を強引に飲まされ酔ってしまいエスカレートするセクハラに夫婦共々抵抗できず~といった流れも自然で良い。徐々に浴衣がはだけ露わになっていく肌、そこで調子に乗ってお触りしまくるスケベオヤジ二人、エロい。 ハゲ男「それじゃあ儂はこのまま中に出させてもらおうか」 妻、コクンと頷き「いいよ♪」のやり取りは堕ち感あってgood。 後半、キスしまくりなのも「気持ちまで堕ちちゃった感」が感じられ個人的には興奮度大。 時間がちょい短いのが残念だが、シンプルisベストな作品。
  • 前半ダルダル、中盤イケイケ、後半ボチボチ
    前半の夫婦の場面は見ても見なくても良いぐらいダルダルな時間が過ぎます。35分ぐらいから●っぱらい二人がやって来た、ここからが本編のスタート!と思っていただきたい。(まあ●っぱらいが出てきても暫くはダルダルな時間が過ぎますが)ただ宴会場での絡みはエロいしカメラワークも良い。羽賀そら美のエロさ満載です。後半の温泉での絡みはオマケ的な感もありますので、全体的には星3つですね。宴会場の絡みを中心に作品作りをしていれば星5つは確実だったと思います。個人的な希望としては、●っぱらいの人数を増やすとか、全員中だしするとか、羽賀そら美をもっと酔わすとか、そんな感じに仕上げて欲しがった。