この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 真山由夏
息子の友人・タツヤが泊まりに来ていることも忘れて、いつも通り風呂上りにバスタオル一枚でフラフラする由夏。するとタツヤが興奮を抑えきれない様子で近づき、由夏の身体を求めてきた。かろうじて挿入だけは拒否したものの、タツヤは数日後に再び真山家に泊まりに…。彼は何も知らない息子に、「おばさんが欲求不満で浮気してるの知ってる?」と言い出す。慌てて息子を追い出し、家庭を守るためにタツヤに身体を許してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 美人で美肌でスレンダーな32歳美熟女
    「明」の家に遊びにいく「達也」(瀧口明宏)。茶菓でもてなす明の母親「真山由夏」の、薄紫の半袖シャツの襟ぐりから覗く胸の谷間に眼を奪われる。 入浴しようとして、洗面所で喘ぎ声を聞きつける。浴室のドアをこっそり開けて、湯船で乳首をつまんでマンズリする由夏を覗く。 バスタオルを巻いてキッチンに入った由夏が、冷蔵庫からペットボトルを取り出して天然水を飲む様子を、盗み見る。たまらず近づいて、お風呂で1人でしているところを見た、おじさん出張が多くて欲求不満なんだねと、胸を揉む。バスタオルが落ちれば、乳首を吸って乳をしだく。背中やアナルを舐め回して、指マン。ズボンとブリーフを下ろして犯そうとするが、即尺されて口内射精、お掃除フェラ。 ソファでコーヒーを飲みながら読書する由夏は、達也を連れ帰った明に、今日も達也を泊めていいかとねだられて、しぶしぶ承諾。明がトイレに立てば、由夏は達也に肩を抱かれる。跳ね除けるが、この前のことを明に言ってもいいのかと、胸を揉まれる。明が戻ってきて、由夏は達也と躰を離す。達也は明に、おばさん浮気してるらしいなどと、とんでもないことを言いだす。由夏は慌てて、達也の分の食材がないので買い足してきてくれと、明を遣いに出す。 明が出かけるや、由夏は達也に唇を奪われる。グレーのタイト・スカートをまくられて股間をさすられる。クリーム色の半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。白いブラをはだけられて乳首をつままれる。アナルや陰部をいじられて、乳首を吸われる。ショーツを下ろされて即舐め、指マンされ、即尺。半袖シャツを脱がされて後背位で犯●れる。タイト・スカートを脱がされ、後座位で突き上げられて「あぁっ、いいっ、イクッ……あぁっ、あぁぁーっイクッ」とよがり、バック、正常位で中出し。明が寝たらまた部屋に行くと告げられる。「ただいまーっ」と明の声がして、2人は慌てて身繕い。 寝室に忍び込んで掛け布団をはぐった達也と、由夏は舌を絡める。胸を揉まれて、白いスリップ越しに乳首を舐められる。股間をさすられて口を着けられる。スリップをはだけられ、乳首を吸われてつままれる。スリップを脱がされ、ショーツの股布をずらされて舐陰される。ショーツを脱がされて指マン。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶって、69。正常位、腰高位、騎乗位、撞木反り、後背位、正常位で膣内射精されてべろキス。ひしと抱き合う。
  • 年齢以上に熟女の雰囲気がある
    息子の友人に犯●れ、快楽堕ちする由夏。 真山由夏 当時32歳、実際の年齢以上に熟女の雰囲気がある。 それは決して老けて見えるということではなく、色気があるということ。 美乳でしなやかなスレンダーボディだ。 まず風呂上りを襲われたのはすばらしい。 バスタオルをはぎ取られたらすぐに全裸だ。 ファーストレ●プで最後までブラを着用したままだったのは惜しい。 途中のどこかのタイミングで外してほしかった。 最後は全裸で完堕ちセックス。 由夏の色気全開で興奮した。