この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 桃瀬ゆり
女友達の恋愛話やセックスを謳歌している話を聞いて、悶々としてしまったという桃瀬さん。「もちろん独身ではないので変な話なんですが、もう誰とも恋愛できないのかと思ったら急に寂しくなってしまって…」「なので今日はちょっとした火遊び的な感じで…、主人とのHも少なくなっているし…、たぶん欲求不満なんですね…」と清楚な雰囲気から一変、ベッドに入ると淫乱な人妻に変貌するのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • セクシー
    表情や仕草が最高にセクシーだと思った。美人でかわいい、最高の女優さん。作品の構成も良かった。
  • やっぱ1人をじっくりの方がいいかもね。
    某シリーズと元は同じ。DVD1枚の時間はほぼ同じで、方や2回のえっちを2人分、こちらは2回のえっちを1人だけ。でもその分じっくり見れる。 着衣の女優さんを愛撫しながら脱がしていくところとか下着姿、それに前戯も編集でカットされないのはいいですね。ただこっちは1人だけだけど。 今回の女優さんハードなM女系でよく見る女優さんね。英語の先生とか、帰国子女って設定が多い。本当に帰国子女なのかもしれないね。自分でMっぽいというけど極端なMプレイは無し。細身だけど適度に大きなおっぱい。 1回戦目。水色の下着がまぶしいです。ク◯ニのついでにア◯ル舐められて「恥ずかしい」と声を出す。他の作品じゃア◯ルにバイブとかずこずこ突っ込まれてるけど、ここじゃウブな人妻さんw。フェ◯では竿だけでなく「ここは?」と可愛い声で玉を口に含む。こういうエロさは良いね。 自分から積極的に腰をくねらす騎乗位と座位も良い。フィニッシュは腹射。搾り取るようなお掃除で「美味しい」。エロいわ。 2回戦。黒と白のセクシーな下着。これで手錠で拘束され、目隠しで玩具責め。M女の片鱗が見えるねw。目隠しフェ◯は表情が見えないからちょっと不満。「どこ舐めてるの?」「んー、た◯た◯」このときの表情見たかったな。立たされてのク◯ニ。体を震わせて感じてるのは凄くエロかった。目隠しはいらん。表情も見たかった。 フィニッシュは胸射だけど、ちゅくちゅくと丁寧なお掃除。M女のイメージが強い女優さんだけど、普通のえっちも凄くエロかった。星4つ。
  • 良いですね
    人妻感がスゴい良い感じです。とても良いですね、オススメですね。
  • 人妻感が有って良い
    SM的な作品に多数出てる女優さんで、人妻物はどうなの?と思い見てみたが、人妻感が有って良かった。 パターン的にはいかにも素人人妻物AVと言う感じのありきたりの物だが、出来映えは良かった。 セックス自体は2回。 騎乗位で下からつかれて、いくいくと痙攣するシーンが一番の見所だったかな。 残念な点は、フィニッシュが1回目がお腹、2回目が胸。 フィニッシュが中出しや顔射だったら更に良かったと思う。
  • 手錠に目隠しで玩具責めのシーンが、実に見応えがありました。
    後半パートの導入部で、羞恥心を煽る事をテーマとした為、実に丁寧な前戯となっていました。 自分の姿を本人に想像させているのだろうと思う事で、見ている側も実に盛り上がっていきました。