この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル妻8 他人に吸い尽くされた母乳
5ヶ月前に子供が生まれた夫婦。子供中心の生活になった夫婦生活に戸惑いながらも順応していった。そんなとき、妻が母乳を与えていると隣のオヤジが妻の胸を覗いていた…それを見た夫は眠っていた性癖を呼び覚ましてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 色白美人
    本庄優花は、肌が白く絡みがエロく見える。旦那が不能で尚且つ寝取られ願望がある変態役。ストーリーはなかなか良かったが、毎度のことだけど、時間が短い。もっと長くしてもらいたい。他のメーカーより2千円くらい割高なのだから。。。
  • すべてのシーンのクオリティーが素晴らしい
    本庄優香の演技が全体通して素晴らしい。そして美しい。脚本、周りを固める男優陣、効果的な音楽、スタイリング、カメラワーク・・・すべてのシーンのクオリティーが高く、このシリーズの名作に入るのではないでしょうか。今の時代の古びたマンションの大家の美人妻という設定と、欲求不満を表には出さない美人妻のしたたかな言動が、すごくいい。2話目もいい。
  • ん~堪らん!
    本庄優花さんの白い肌、程よいおっぱい、むっちりな太股、堪りません! 美人で、しかもキスが上手! なんで爆発的な人気にならないのだろう! ストーリー的には有り得ない話ではあるが、優花さんの存在でとんでもなくいい作品になった。
  • 本庄優花
    やっと探しあてた総集編の本庄優花さん。相変わらず綺麗な肌と美人顔が素晴らしい。
  • 子持ちSEXの制約
    男性キャラが3人いて、夫のほかに浮気相手が2人いる。 子持ちならではのSEXに制約が多く、 母乳を飛ばさないでベタベタになっちゃう、大きな声出さないで子どもが起きちゃう、 旦那のことを言わないでフェラしないわよ、と制約がある。 子どものために、一切音を立てないノーサウンドフェラができる。