この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫童貞少年!突然出来た妹は超ヤリマン!義理の妹ver いつも超無防備無警戒だからパンチラ胸チラ乳首チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!そんな、ボクの勃起をいつもからかう義理の妹もいつしかボクの勃起にムラムラして発情!
突然出来た義妹は超ヤリマン!家では常にだらしない姿なので、パンチラ胸チラ乳首チラ当たり前!それを見て簡単に反応するボクの勃起をからかう義妹だが、勃起チ○ポにムラムラして発情してしまい貪りついてきた!すると今まで我慢していたボクの理性が爆発!いくら腰を振ってイキまくっても満足できず、ビビって逃げる義妹を追いかけて、親が近くにいても関係ナシに家中のあらゆる場所でヤリまくり中出ししまくっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優名など
    第1話 心花ゆら 第2話 佐々木ひな(倉馬ちよ) 第3話 雫みあ(水樹くるみ) 第4話 今井まい 第5話 あおいれな 超絶倫童貞少年シリーズの義妹版。 若手ですが演技力があり、個性が前に出るタイプの女優さんが揃っている様ですので、ドラマ部分も面白く見れると思います。 本作の絡みは、ほぼ全てJK風制服着衣(ブラパンのみ外し)になっていますので、趣向の一致しない方は御注意を。(心花ゆらとあおいれなのラストシーンはシャワーを浴びようとして全裸に。)また、最後はキレられたり呆れられたりで若干バッドエンドの傾向です。 なお、男優の顔モザは無し。 パッケージ表紙写真モデルは心花ゆらさん・・・。
  • バッドエンド
    このシリーズ好きなんですけど、最後に怒られたりするバッドエンドはあんま見たくないんですよね。妹もハマったりしたら良かったかな
  • 茶番が長い
    母と娘の会話、兄と義妹の会話。似たような話が長すぎる。 でもひいきの女優がいるからマぁ満足。でも飽きさせない工夫は欲しい。