この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖女牝儀式 3 小野麻里亜
囚われの聖女、麻里亜。白い裸身に刻まれる醜く歪んだ欲望。恥辱にまみれ、愉悦に震え、メスに変貌する女の倒錯絵図。壮絶連続アクメ!淫尻スパンク!蝋涙折●!美しき凌●の犠牲者。聖女の悲鳴が嗚咽が、いつ果てるともなく地下牢にこだまする!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 抜きどころは無いが何度でも見たくなる不思議な作品
    正直女優の身体はもう人気が廃れて最後にSM系作品でという昔の流れ的な感じである。 しかし首拘束板をつけられて責められ出した瞬間に思い切りゾクゾクが込み上げて来ていく瞬間蝋で責められる瞬間目が離せなくなる。最初の腹ばいでこれだけいいシーンをみせられて次の仰向けではたれた胸が若い女性の控えめな胸に思えるほど若返りそして乳首は赤い蝋で埋め尽くしたくなるほどそそり立っている。 男優の発射は最後に壁に貼り付けての1回だけで味も素っ気も無いがここまで虐め甲斐のある女優は久しぶりにみた。
  • 可愛いです。
    小野麻里亜嬢の密かなファンなんですが可愛いですね。喘ぎが色っぽいです。イク時は大声を出すのではなく下半身でかみしめる様にイキます。足をビリビリ痙攣させてイキます。例の「イッテもよろしいですか?」のフレーズは出ませんでした。最後のお口のシーンは私には不要です。SEXにして欲しいです。その分、減点で☆4つです。