この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 初パイパン SWEET L●LITA つぼみ
ロ●ータアイドル・つぼみが初のパイパンに挑戦。拘束ナース剃毛、被虐監禁悪戯のハードプレイ、義妹と義兄のキケンな関係、憧れの先生とFUCKの小悪魔プレイなど、変態プレイを繰り広げる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 笠倉出版社 ×パイパン×つぼみ=最強
    笠倉出版社でつぼみちゃんがパイパンやってる作品は全部見ました。 全部良かったです。 これが最初の企画らしいです。 これは絶対オススメです。 モザイクがビックリするほど薄いです。 パイパン・局部好きの人ぜひ
  • 最高作品
    彼女の作品の中では最高だと思います。可愛さがとても引き立っていてとてもそそられます。 セーラー服白ハイソックスでも絡みはドつぼでした。 モザイクが薄めで良いです。フェラのシーンだけで何回もイケます。
  • ロリ好きにはいいかも
    最初のナースプレイも良かったけど、 一番はお兄ちゃん役の男優とのエッチが興奮したかな? 入れる時のつぼみちゃんのあそこから 糸引いてるのが凄くやらしかった。
  • 7年たっても
    もう7年も前の作品だがぜんぜん悪くない ちょっと若く今よりもより幼いところがまたいい 分娩台拘束で剃毛 からのからみ 中出しとかは無いものの古さも感じず今でもぜんぜんいけるエロさ
  • 好きな人は好きかも
    ロリ要素満点のつぼみ作品。正直言って内容は他の笠倉作品と変わらず、物足りないものがある。 この作品の場合、どうも何を見せたいのかが今一つ不明瞭で、ただつぼみをパイパンにしましたと言うだけの作品のようにも思える。 ただ、ロリが売りの彼女出演作で、有りそうで無かった白ハイソックス着用での絡みがようやく登場。今のところこの一本だけなので、そういうのが好きな人は必見かも。
  • 撮影中の怪我は労災扱いか
    百戦錬磨の吉村先生に、股の毛をシェーバーで剃られハサミで切られるつぼみちゃん。 つぼみちゃんは黒いビラビラがはみ出ているので、刃物の先で怪我をしないかと心配でした。
  • ロリ系。
    ロリっぽい女優がパイパンで、それがウリなのだろうが、 個人的なツボは全てのカラミでストやソックスを着用してるところ。 ただ、よりロリっぽい雰囲気を出そうとして、小学生っぽいソックスを穿かせているが、あまり良くないと思った。 つぼみはロリ系の女優だが、必要以上にロリっぽくすると かえって「無理してる感」が出てしまう。
  • それなり
    パケ写のU-12は言いすぎだけどかわいい 最初のナースのプレイの時、剃毛したあとはずっとパイパン プレイ内容見る限り、正直パイパンである必要のないかな