物静かでおっとりした19歳の美少女加賀美さらちゃん。ただ、驚くなかれ!見た目の美少女感からは想像できないほどの超絶ドMっ子でなぶられ好き。

外見からはかり知ることができないほどの秘められたマゾ欲願望も合わせてひも解いていこう!

加賀美さらとは?

笑顔にまだあどけなさ残る清楚系美少女、若干19歳のサラちゃんですが、、、
実は、所属事務所LINXのプロフィールに「中身は経験豊富でSEXに前向き。」と書かれてしまうほど、どうやらとってもエッチな女の子のようです。

19歳で経験豊富って…相当期待してしまいますよね。

プロフィール

女優名 加賀美さら(かがみ さら)
デビュー日 2020年6月13日
生年月日 2000年2月10日、19歳
スリーサイズ B82cm W58cm H84cm、身長160㎝、Dカップ
出身 東京
趣味 音楽鑑賞、カフェ巡り
SNS Twitter : @kagami__sara

デビューのきっかけ

「セックスがすごく好きで、プロの人としてみたい。」と、AV出演に応募した、とってもエロに貪欲で素直なさらちゃん。
しかも、首を絞めてもらったりして苦しめられた方が気持ちよさ倍増と自身が生粋のマゾっ子ちゃんであることを宣言しています。

確かにそうであれば、アダルトな世界にいたほうが色々なセックス経験できそうだし、サラちゃんの性癖にもとっても合ってる気がしますよね!

独特の世界観を持つ美少女

さらちゃんは、19歳ながら中身も結構大人びていて、ツイッターでつぶやくコメントにも結構独自の感性を持った言い回しが多く、ハマっちゃいます。
そんな中からいくつか”さら語録”をご紹介♪

わたしは加賀美さら、空も飛べるし宇宙人も呼べるし右乳首でイけるAV女優

左右が分からなすぎて右手に「みぎ」っていうタトゥー入れようとしたら彫り師さんに断られたことある(タトゥー入ってない)

宇宙人は存在するし私はパイパンです おはようございます:)

「Twitter見てますよ!」って言われたら「裸見られるより恥ずかしいのでやめてください!」って返してるんですけど、これは一連の羞恥プレイであり私は満足しています。

排尿、就寝

ね、あなたもさらちゃんのことがちょっと気になってきたでしょ~。

SNS交流

さらちゃんもツイッターで色々アップしてくれてます。
さきほど書いたようなさら語録以外にも、サービスショットやちょっとしたつぶやきも満載なのでフォローおススメします。

【さらちゃんとマネージャーさんのやりとり】
確かに、、売れっ子AV女優を抱えてるマネージャーさんて多忙そう…

 

【わーいっ、サービスショット!】

 

【この言い方…】
なんだか気になりますやん…

加賀美さらちゃんのデビュー作品情報

デビュー作とは思えないくらい激しめのスタート。
これくらいされた方が、生粋マゾっ子のさらちゃんは気持ちがいいんだろうなぁ。

もっと激しく嬲られたい… こじれた性欲!苦痛が快楽! 規格外の変態ドM美少女AVデビュー! 加賀美さら

配信開始日 2020年6月11日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー アイデアポケット
レーベル アイポケ逸材発掘プロジェクト
収録時間 180分
作品内容 デビュー作品、美少女、淫乱、ハード系、縛り、イマラチオ

 

 

自ら生粋のマゾっ子宣言をしている通り、とにかく痛めつけられたい、なぶられたい、苦しめられたい、そんなこじらせM性癖が全面に散りばめられたデビュー作品です。首を絞められる、髪を引っ張られる、喉奥までのイマラチオ、とにかく責められれば責められるほどに目がトロンとして、どんどん悦に入っていくのが見ていて伝わるほど、本気快楽モード全開になってます。
身体と言葉の両方で責められて、もうたまらないといった表情を浮かべながら、何度も本気イキをみせる姿は、19歳の少女とは思えないほどのセックス奴隷。可愛い顔中を唾液と精子まみれにされても悦びの表情。これからますます変態性に磨きがかかっていくと思うと、このデビュー作品でスタート地点のサラちゃんを見ておく価値大アリです!

加賀美さらの商品とユーザーレビュー