この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金夫婦 妻を他人に抱かせました 3 妻の肉体で支払います
夫婦で蕎麦屋を営んでいたが借金で従業員を解雇するしかなかった。妻・公子と従業員で、夫の誕生日を祝った。これが幸せだったころの最後の思い出。この後、毎日借金取りに悩まされる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ドラマに仕立てた内容はとても良い、倉本さんがとても魅力的でした。
    最近にないドラマに仕立てた事は新鮮で迫力が伝わった作品である。 倉本さんの作品の中では最高のできでした、とても興奮してしまいました。 倉本さんの魅力はなんだろうか・・顔の表情もしかり、熟れた肉体もしかりである。 相手の男優もよく演技されていた、益々倉本ファンになりました。
  • 安定はしています。
    結論は、買い急がなくてもいいと思います。 ストーリー、演技ともいいと思いますが、もうすこし凝った演出が・・と思いました。 今回は、特典の方が良い出来だったかも。
  • 福々しい五十路妻
    借金を五十路妻が体で払う。 言えることは、闇金オヤジが若い女でなく 熟専で良かったね、ってこと(笑)。 ふくよかな体型で福々しい雰囲気の倉本雪音サン、 いかにも蕎麦屋の女房って感じで、 役柄はピッタリ合ってたよ。 年齢的にも容姿的にも万人向けとは言い難いけど、 もちろん好きな人には好きなタイプだし。 ただしストーリーは特に工夫も無く、 最後まで予想通りの展開で終わる。 長編ドラマ作品だけど出演者達の演技も うーん、特筆すべき点は無かったなぁ。 闇金男のような 熟専の人ならどうぞ(笑)。