FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親とお風呂で近親相姦
昔から娘と風呂に入るたびに挿入を夢見た鬼畜父は、妻が同窓会に出かけた日を狙い娘を●す。非道いことされてもパパのこと嫌いになれないと耐える実娘の愛情に孕むまで犯しまくる変態パパの鬼畜行為。こんなに可愛い我が娘を見知らぬ男に奪われるくらいなら…その芽を摘みとるのは父親の最大の役目。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 絶妙な演技でした
    「お風呂」と「近親相姦」を一緒にすると最高ですね。 しかも女優さんも男優も自然な演技が出来るとなれば 評価は上げざるを得ないでしょうね。 自然な会話や、Hな行為に移っていく過程が絶妙で 観入ってしまいました。特におススメなのが一人目の 女の子。普通の会話に不自然さや作った感も無く、 あえて声を抑え気味にしている喘ぎ声など最高でした。 今度は、童顔の男優を息子役にして、筆おろしする母親 と言うのはいかがでしょうかね?他社でも有りそうな テーマですが、あえて無名の女優さんを起用してみても 面白いかもしれません。
  • 1話と3話のロリ少女は誰?
    1話では、入浴中の微乳少女が、乱入した中年太りの父親と、恥じらいながら混浴。尿意を催すが、「湯冷めしちゃうから、ここでやっちゃえ」と唆されて洗い場で放尿。洗体され、乳や陰部を弄られて貌がこわばるが、手コキ。咽ながらイラマ。前座位で処女を喪い、騎乗位、前座位で中出し。 2話では、湯船であひるの人形で遊ぶ巨乳少女が、乱入した父親に洗体される。手マンにか弱く抗うが、勃起を手コキ。湯船でイラマ、乳吸い、クンニ。騎乗位で処女を喪い、後背位、立ちバックで口内射精。 3話では、入浴中の微乳少女が、乱入する坊主頭の父親に身を固くする。互いに洗体し、クンニされ、勃起を舐める。湯船で潜望鏡フェラし、乳吸い、舐陰。立ちバックで処女を喪い、立位で貫かれ、バスタブの縁で前座位で抽送され、イラマで口内射精。 1話と3話がお勧め。ただ、女優の「私、何されてるの?」というような演技は迫真だが、もっと乱れてほしい気もする。