この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Breaking Acme〜偽密偵残酷イキ地獄 ACT4〜 松本メイ
誰もいない社内で不審人物を捉え尋問すると企業警察から派遣されたエージェントである事がわかった。中々口を割らないメイに執拗な快楽拷問責めを加える。何度も何度も与えられる激しい刺激に遂には女の本性をむき出しにされ絶叫悶絶の末に正気を失うのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 長過ぎ
    松本メイだけに、そのエロい巨乳のエロいHシーンを沢山見たかっただけに おもちゃを使っての快楽拷問責めシーンが多く、長い シーンが変わるとおもちゃの拷問アイテムを変えて変化を見せてるつもり かも知れないが・・・あまり変わり映えしなく飽きてしまう。 これが、松本メイだったので、中々口を割らずに我慢しながらも 感じてしまう様子は、さすがって感じだが(やっぱエロいです) 完堕ち前にも、おもちゃ責めだけじゃなく、ワンクッション置いて、本番Hの拷問シーンを加えて欲しかった。 まぁ、最後の堕ちた後の淫乱Hは、やっぱ、素晴らしかったですが・・・・ そこに、たどり着くまでが長過ぎ!
  • なんだかな
    あまりいけなかった が、やりすぎてる感があったのはよかった! 昔の方がかわいかったなー