この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同棲姉妹レズビアン 飯岡かなこ 野宮さとみ
とある狭い街で生まれたかなことさとみの姉妹。周りに近い年の友人も多くなく、いつも一緒にいた2人はいつの日かレズの関係を持つようになっていた。そんなある日、大学を卒業したかなこが上京して就職する事になるのだが…。姉のいない寂しさをかみしめるさとみ。そしてその頃かなこも1人寂しさを募らせていた。その日から1年後、さとみはかなこの元に向う事になる。姉と2人きりの「同棲生活」をするために…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 美人姉妹のレズ
    個人的に好みなのは飯岡かなこさま。 スレンダーで美顔、美脚。小ぶりなバストも良い。 そのかなこお姉様の妹のさとみちゃんは、お姉さんよりおっぱいが大きく、レズの関係ではお姉さんを積極的に愛撫するので、見ていてとても興奮させられます。
  • 内容は良かったんだけど・・・
    絡みに関係ない母親キャラを出す必要があったのか・・・? 母親が参加しての3Pだったらまだ評価できたけど。
  • こんな母親ならいらない
    他の人も書いていたけど、姉妹レズのお話しに母親はいらない、しかもこの母親はムカつきます、姉妹の事何もわかっていないし、自分が同性愛嫌だからってダメだなんて言う権利ないと思う。 姉妹の気持ちがわかる母親なら星満点なんだけど、この母親のために星2つ減って3つです。