この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE 橋本ありな
アイドルみたいなロリフェイスで可愛い彼女!モデル体型の綺麗な身体を惜しげもなく大胆に披露してくれてます♪これがNext Generationのスタンダードボディ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • アイドル顔負け
    最高のルックス、大きくはないけど綺麗な胸とお尻。 可愛い子が可愛らしい声でまずまずの一人芝居をして、本当にイッテないであろうオ○ニーシーンで喘ぎ、マッサージで体をまさぐられながら喘いでます。 バナナをペロペロ透明な棒をペロペロするAVよりエロく見えるフ○ラ顔最高。 本当に挿入してるんじゃないかと思うような疑似セックス(正常位、騎乗位、バック)と見れます。 こんな可愛らしい子がこういう着エロに出てるだけでもありがたいのにAVデビューする日も来まってるとは良い時代です。 ダメなところを探して見ても見つけられませんでした。
  • とにかく最高
    ツインテールにやられました。 可愛さもパケ通り。今までで1番の子になっていまいました。これからも活躍して欲しいですね。
  • スレンダー系が好きな人は買い!
    かなり顔がカワイイです ジャケ写が振り返りなのが残念・・・ 細くて足が長い!くびれも綺麗です。 おっぱいはあんまりないけど乳首もピンク色で綺麗。 このコのAVみたいです。
  • 好印象
    可愛くて背が高く脚が綺麗です。 でもヤワな印象はなくこれからが楽しみです。
  • 劣悪なAVよりもずっといい
    とにかく橋本ありなの可愛さと綺麗さを生かし切っていると思う。 のっけのシーンだけでも借りた甲斐があった。
  • イメージビデオ?
    絡みなんざなくてもイイモノはイイですね。いやー満足させていただきました(o^^o)
  • 満点です
    個人的アーカイブ作品レビュー。可愛いです。裸もスレンダーで綺麗です。アイドルよりも魅せ、曝け出し、上回っています。
  • 万人向け
    愛嬌があり、終始にこやかな笑顔ができる女の子なので万人向けのアイドルのイメージビデオである。橋本ありなさんはこの作品以降はAV女優としても活躍している。 日本のスーパーアイドルといえば橋本環奈、西野七瀬、白石麻衣、平手友梨奈・・などが思い浮かぶが、終始ニコニコした表情・親近感・無邪気な目・健康的な白い肌・均整のとれた乳房・長身・美しいスタイルといった点では橋本ありなさんは彼女達より上ではないか。歌手などのタレント性としての比較はできないものの、複数の男優相手にも全くひるむことがない女の子なので、そういった点でも全くもって超スーパーアイドルとしか思えない。 AV女優としての作品はどの女優さんでも飽きることがあるが、イメージビデオや一般の撮影会として今後何年も引っ張っていくような女性になるだろう。
  • 美しいスタイルはイメージでもOK
    とにかく橋本ありなのスタイルが素晴しい。この女優さんなら,イメージでもいける。ただ,モザイクなしが前提なのか,ヒップさえもほとんど見えない構図は残念。この女優さん,ヒップから足がいいのに。
  • AV女優のIVって意味あるのかと思っていたが…
    橋本ありなが好みなのでセールでIVを買ってみたが、IVは男優が映らなかったりと全然違うジャンルだなと感じて意外と良かった。 ただIV特有のシャツに水をかけて濡らすとかは、脱ぐIVではちょっといらないかな、と思ったりもした。