FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスの先生 麻美ゆま
マンツーマンの密着指導で性のAtoZを基礎も応用も完全マスター!ゆま先生とハメながらの実践的トレーニングで、どんな悩みも一発解消!!女子のカラダの仕組み研究からディープスロート大量発射。愛撫のやり方・潮の吹かせ方・各体位のピストンのコツを指導ハメ。悩める早漏チンポにスローセックスを指導。キスからオッパイの揉み方、オマンコの責め方…完全主観でレッスン。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 超良質の教育プレイ
    隠語,痴女物というのでしょうか,麻美ゆまさんが非常に丁寧に明るくいやらしくセックスの手ほどきをしてくれています。 随所から性格の良さも伝わってきて,とても好感を持てますね。さらに美人でナイスバディ,プレイも丁寧です。 AVを見てみたい人誰にでもおススメできる,AVに悪いイメージを持っている人でもこれを見たら印象が変わるのではないかと思える良作品でした。
  • さすが。。。ゆまちん!
    明るく元気な笑顔が魅力の「麻美ゆま」 1.女性のカラダをやさしく説明&指導しながら。。フェラヌキ 2.キモい男に、熱心に指導しながらのSEX講座 3.早漏男に、テクニックを教えながら濃厚H 4.主観映像で、「OOしてごらん。。」語りかけながらのH さすが。。ゆまちん! 明るい笑顔と色気のあるしぐさで、やさしく語りかけながらのSEX講座!抜群 最後の主観での、激しい騎乗位。。最高!
  • 凄い
    麻美ゆまさんが、タイトル通り「セックスの先生」となって、素人男性に指導していきます。 二人目の男性との絡みは、まさに先生となって言葉の使い方や、セックスの流れを丁寧に説明しながら、ゆまさんが攻め続けます。 流石!!
  • 面白かったなあー。
    やりとりが凄く面白くて、いいHowToDVDだったなあー。 ゆま先生、身体やプレイに見応えがあるのは当たり前だけど、教えかたがやさしくてねー。生徒もそれぞれいいんだよ。。。 感動、、、とはいいづらいんだが、よかったなあ。感心したなあー。
  • 素晴らしい
    麻美ゆまに手取り足取り教えてもらいたい。 痴女っぷりも堪能できる作品です。
  • セックス指導!
    ゆまちんが「セックスの先生」になって、セックスの指導をする作品。 この作品のころのゆまちん、すごくキレイ!妖艶です。 ゆまちんが色っぽくて、男たちがすごくうらやましく見えます。 すごくいい作品だと思います!満点!
  • 麻美ゆまの演技力はナンバーワン
    間違いなく台本にないことも多く言ってる。 すらすらと出てくるセリフはもはやセリフではなく、自分の考えのもとで発している。 そこが素晴らしい女優。
  • 男をたてる限りない優しさ
    胸の張りは若い頃より落ちていてもまだまだ凄い美巨乳。 なんといってもここまで優しく導き、興奮させてくれるか、という人格者ぶり(笑)
  • 痴女っぽい感じが良かった
    フェラ抜きでは、M字開脚でアソコを見せる様子や 唾液を垂らしながらの吸い込みの強いフェラ 奥までくわえ込んだりするのも良く 口内発射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、舌を絡め合うキスや クンニでのあえぎ サオや玉を舐める舌使いや 手を添えずにジュボジュボくわえていくフェラもエロく 萎えるのも慰めながら 立ちバックや騎乗位の様子や お掃除フェラも良かった 3回目の絡みは、舌を絡め合うキス クリいじりでのあえぎ ジュボジュボくわえていくフェラや 挿入が見える騎乗位の腰使いもエロく 寝バックや発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、舌を絡め合うキス 胸を揉まれる様子や手マンでのあえぎ、 M字開脚での騎乗位の様子や バックや正常位でのあえぎっぷりや 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 指導して欲しい
    こんなドエロい先生にレクチャーしてもらいたい笑。先生以外にいけなそうではあるが。