この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超変態超ドMな美人妻 のぞみさん32歳
早漏の旦那では物足りず「知らないおじさんに痴●され犯●れる妄想」でオナニーをしているというのぞみさん(32歳)。他人棒SEXからの初精飲や野外でのイラマチオで精子になれてきたところで、男達の待つ部屋への目隠し痴●プレイ&拘束イカセ大量精飲連続SEXでは超変態超ドMな本性が顔を出し乱れまくる姿を拡大版でお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 桐嶋リノさん?
    桐嶋リノさんですよね?このエロさわ やっぱり桐嶋リノは綺麗だしスタイルもばつぐん 精子の飲みかたなんか美味しいそうに飲みエロくて最高???リノさんのやらしさがすごくでてる作品ですね?
  • 色っぽ.エロすぎ!
    ヤラしいフェロモンだしまくり、色っぽくて、敏感に反応、あぁー.はぁ~ンと甘く甲高い声で喘ぎ、お口で受け止め、ンンああ~とごっくん、より色っぽい眼差しで、全部わたし口にと求める、久しぶりに続けて2回ヌイた、色白でエロ尻.太ももがめちゃ綺麗、色っぽすぎる、桐嶋りのさん!
  • 素晴らしい
    やはり擬似中だしではなく、顔射ぶっかけごっくんですね。。 擬似中だしの1000倍興奮します!
  • 性欲旺盛
    のぞみ,32歳・・・,AV女優の桐嶋りのです。 人妻で,夫に内緒で不倫して,30歳すぎて初めての精飲の設定だけど, この女のエロ強さは,今までのAVで実証すみ。 また,7歳の娘がいるとは・・・,設定がすぎますね。 それはさておき,素顔を見ても,アゴが強そうな口性器。 もはや,舐めフェラは,神の域に達していて,もの凄い攻めフェラをするし, 逆に,イラマで犯●れても十分に対応します。 相変わらず,ツルツルおでこの可愛らしい痴女顔。 弱点は,敏感すぎるオ○ンコだけど,絶対,チ○ポを満足させる膣なんです。 野外プレイ,室内での乱交,ゴックンと,とことん性欲旺盛さ,エロ強さを見せつけています。 のぞみ(桐嶋りの)いいわ!!!
  • 背徳感最高
    ストーリーが秀逸 子持ち主婦がカメラ目線で「あなたごめんなさい」と言ってから おそるおそるディープキス パンツ濡れ濡れ 背徳素人感満載でこのあたりだけでも抜けます だんだん火がついて最後は乱交で精液カクテルごっくん ギャップも最高 知り合いの女性を想像しながら抜きまくり
  • 桐島さん
    多分桐嶋りのさんだと思いますが、なかなかえろくて興奮しました。
  • コスモスってエロい
    コスモスの作品は、全ていやらしい女優ばかりで、内容もいやらしいものばかり。この作品もオススメします。
  • 好みやで
    なかなかの美人さんや Tバックにマン汁つけて興奮 それを舐める美人さんにまた興奮 フェラ顔に興奮 スタイルもええからまたまた興奮 もう・・・ちんちん痛いわ
  • 桐嶋さんにしては
    最初はおとなし目のスタート。 徐々にエンジンがかかり、最後はいつもの桐嶋さんで期待を裏切らない。