この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ若妻不倫旅行 若槻みづな
日焼けあとがまだ残る若妻みづなとしっぽり一泊二日の温泉旅行。夫との性生活に悶々としているみづなは自ら新しい扉を開くためAV応募。人妻はオトコと快楽を求め魅惑の温泉宿へ。しっとりと濡れた美乳…ほんのり熱を帯びた首すじ…性の快楽に酔いしれるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 「不倫せざるをえない」若槻みづなの魔性のHカップ
    Hカップの爆乳若妻「若槻みづな」とセックス三昧の不倫旅行に出かける禁断の企画。行きの車中では、助手席で着衣状態(ブラ見せ)の本気オ○ニー。まるでギターをかき鳴らすように右手をスライドさせるみづな嬢。宿到着後は、早速、温泉で混浴プレイ。裸で密着する若い二人が我慢など出来るはずもなく、豪快なフ○ラチオでザーメン大放出。二度目の入浴で「尿意」を催したみづな嬢は、男優にそそのかされ、風呂場の片隅で本気のおし○こ。Hカップの爆乳美女が全裸大股開きでジャバジャバと黄金水を放出する姿は、最高に卑猥。そして、水飛沫を上げながらの浴槽内FUCK。さらに、浴槽外で追い打ちの全裸FUCK。客室に戻ってオモチャ責め。ディープキスで唾液の交換。素股プレイでさんざん焦らされた彼女は「みづなのおマ○コに入れてください」と挿入を懇願。「爆乳」「人妻」「不倫」のトライアングルが生み出す極上の官能世界。
  • 男優の喘ぎ声がうるさい
    女優も設定もカメラワークも良い。 但し、男優の喘ぎ声がうるさくて画面に集中できない。