この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 意外とヤレる!!地方で呼んだマッサージ師のオバサン 〜口説きに濡らす!田舎の方言美人編
地方でたまたま呼んだマッサージ師のオバサン。昔は美人でさぞモテていたことだろう。その容姿、少し方言交じりの会話に癒され、あっという間に過ぎ去る時間。尻のパンティライン、チラつく胸元、密室で香る熟女の匂い。興奮抑えきれない私は口説きにかかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 3名素晴らしい女性がいます
    なかなかリアルっぽくていいです。円城さん、中盤の太った女性、後半のちょっとキャラの濃い女性が良かったです。円城さんは安定の演技の上手さですね。
  • 円城ひとみさんが二番目に。
    やはり、通常のシリーズとは違い「AV OPEN 2015」だからか、出演している 女優さんの質や台本の質がいつもより上がっていると感じたのは当方だけでしょう かね?「意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン 5」で江崎圭子さんが二番目に 登場して、いい味出していたので密かに購入の機会を伺っていました。二番目に 最近マドンナ社等に主演している「円城ひとみさん」が出演していたのは「思わぬ 拾い物」でした。他の熟女女優さんも自然な演技でいい味出してましたし、キャス ティングの妙を感じさせましたね。「作品の良し悪しは70%は女優で決まる」と 常日頃思っている、当方の思惑通りです。方言なども取り入れられていて「標準語」 の作品よりソソらせましたよ。 何より円城ひとみさんをキャスティング出来た段階で、ほぼ良い作品になる要素は 整っていましたね。
  • 5番目の女優
    よかったです。5番目のぽっちゃりした女優さん、何て方でしょうか?わかる方教えてください。
  • もうちょい
    こういうシンプルな盗撮系の作品は、男性が自然体じゃないとダメ。その点で男性がわざとらしかったり、強引過ぎたり、いちいち大袈裟なのが気になってしまう。男性の邪魔がなく、自然な流れなら満点です。女性は普通です。最初の女性の本番がみたかった。