この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エビ反り性感オイルマッサージ 星美りか
セックスレスに悩む人妻のりかは旦那を見返すためエステに通う事に…。悪徳施術師から媚薬オイルをカラダに塗り込まれ、思わず欲情してしまうりか。欲求不満な下半身には最大の効果を発揮!チ●ポが欲しくて欲しくて、たまらない淫乱人妻へと変貌!子宮を突きあげる怒涛の鬼突きピストンでカラダをのけ反り大昇天!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 星美のくねる肢体が悩ましい
    本作は、夫に構ってもらえずに欲求不満が溜まった妻が、怪しげな性感マッサージにはまっていくという、よくある筋立てであるが、なかなかの良作である。 まず第一に、主演の星美が好演している。愛嬌のある顔立ち、美乳、程よい肉付き、美肌といった素質に加え、身をくねらすような演技がそそる。 第二に、構成やカメラワークが良い。すぐに合体するのではなく、胸もみ、クリ責め、指マンが多いので、女優の肢体を間近でじっくりと楽しめる。始めの方に、エステ物でよく使われる天井の固定カメラからの映像が時々あって、男優の禿げ頭が鬱陶しいが、それもそれほど続かないので良い。 第三に、男優がいつもお目にかかる見飽きた顔でなくて良い。 第四に、モザイク処理が比較的薄い。 エステ物の中では良作と言えるだろう。
  • きれいです、星美りか
    性格もよさそうだし、こんな子が感じてる姿を見るのは最高に幸せですね。積極的な動きも興奮ものです。