この動画の商品情報

セール中 彼女もいない実家暮らしの僕には、兄(弟)嫁のカラダが刺激的過ぎて我慢できず家族にバレないように擦りつけた
彼女もいない僕。しかし、同じ家に住んでいる兄(弟)嫁が美人で可愛くてその上、ムチムチしたイヤらしいカラダが堪らない!このムラムラした気持ちもついに限界に達した僕は、家族にバレないように洗濯中の嫁に近づき後ろからガバッと抱きつき巨乳をモミモミ!嫌がっても徐々に感じてきて吐息が漏れだしマ○コにズボ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ノーブラ嫁を●す
    全編通してリアリティはかけらほども存在しない。 家族がふりむくだけで即バレするような状況で 兄弟の嫁を●すという妄想系。 100%バレる状況なうえに、2人目にいたっては バレても兄がそのまま何も言わずに参加して3Pという ありえない展開。現実的でない妄想を楽しむ作品と 最初から割り切っていたほうがいいだろう。 そこさえクリアーできれば女優は文句なくレベル高めだし カラミもエロい。しかも嫁3人がいずれもずっとノーブラなので ノーブラマニアにもおすすめ。重ねて言うがリアリティーはゼロ。
  • 熟女風味・橘エレナがバレないように
    バレないように後ろから近づいてモミモミしてるうちに女性が発情して そのままやっちゃうタイプのエッチが3本。最初いまいちかなと思ったが見返したらいいところあるなと思った 立位系というか立ちバックの時にやタチスマタ系の時に全身が撮れてて良い感じ。全身をとるのはよいことだ 夫が近くにいるなか、エッチするので少し声を押しころす様子が3人目とか結構あつい 特に2人目の橘エレナさんが昼下がりの団地妻系というか髪の乱れやほつれに アンニュイさを感じたり母性を感じたりして僕は好きで、肉のだらしなさ、 びくびく反応してる体も好きで悪くなかった
  • めぐちゃん
    安定にエロいです。デニムのショーパンがとても似合っていてエロかった。こそこそエッチ最高!
  • パケ写
    の方はエロくて設定にハマってる。 後はあまり見る機会はないかな
  • 貞操感皆無のビッチ妻を●す。
    1人目が特に夫(弟)を完全に誤魔化しきっている風なビッチで 気持ちゲンナリ、プレイはエロいので若干凸(笑) 2人目、おばさんなのでスルー 3人目、地味な感じと服装のギャップで凸。 急遽デニムパンツが見たくて借りたのだけどコレら、スカート だったようで・・・ シチュエーション的には、ムリがあるのでそれで興奮しない上、 1人目みたく弟(弟)バレしてもフェラして黙らせる辺りのビッチ臭がどうも・・このシーンは不要であったのでは。