FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻を知り合いに口説かせた。その結果・・ 佐野あおい
夫には妻・美香に言えない性癖があった。それが「寝取られ願望」である。そんなある日学生時代の同級生に出会う。同級生と妻の間で夫に内緒な出来事が起こる…それを知ってしまった夫は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ながえでの佐野あおいは最高
    寝取られた3回はめるシーンがあるが、どれも見応えがあった。 1回目でハメられるのはストーリーとしてはやや早計な気がした。 しかし、寝とる男優の女たらしさもよく、どのシーンでも抜けた。 佐野あおいは、新人の割に演技ができるので、ながえやFAでの次回作を期待したい。
  • 満足いく作品
     以前から視聴したかったのですが、いかんせん高いので躊躇していたのが半額セールとなり即購入  女優さんはそんなに派手目な顔立ちではないがなかなか可愛いし、チャラスが相手なら悪いはずはないと思っていたが大正解  あえていえば、いくら尺の問題があるとはいえ、最初のマッサージで寝取られるか?というストーリーの粗さは気にならないでもない。こんなに早く寝取られるなら、普段の夫との生活での不満描写がないと唐突感が大きい。  しかしその後のエロい絡みはなんだかんだ言ってもやっぱりいいよとなるのだが。  最後にながえスタイルさん。せめて古い作品は値下げしてくれませんかね。古い作品をいくつか総集編にして発売する手法はあざとい。それで安いならともかく新作と同じ値段じゃん。これではいくらクオリティ勝負といっても、アタッカーズやSODなどに逃げられちゃうよ。
  • とてもいい。是非シリーズ化を。
    寝取られものとしては素晴らしい作品だと思います。 是非シリーズ化(同じマッサージの話しで)して欲しい。ただ、ちょと人妻が堕ちるのが早すぎです。 マッサージで悶えるのをもう少し引っ張らないと。 2回目のマッサージで他に若いマッサージ師出て来たけど、同じ相手3回絡みがあるなら3回目は若いマッサージ師が相手でも良かったのでは。3Pは絶対にいりません。
  • おっぱいがたまりません!
    美形で上記した表情はとても色っぽい、マッサージで何か凄い格好してますねとか、甘い吐息とともに、はやくはやくと求める、自然と出てくる言葉がヤラしい、大胆に股を割ったフ○ラ◎、佐野あおいさんのおっぱいはサイコーですね、あの揺れはとてもそそります、ブラさえも邪魔です、お掃除もとてもねっとりしてて気持ち良かったんだなぁと思わせる、エッチの時の顔がいいなぁー、適度な肉付きでホントにヤラしいカラダです、3回の絡みどれも濃厚で良かった、上記した艶っぽい表情はサイコーでした、もう少し明るいければ◎少しカメラの観たい処がズレてるのが残念、でもながえスタイル、演技の上手い魅力的な女優さんばかりで、お猿さん状態です!
  • 男優、女優とも良い。
    女優は派手さはないが、よく見ていると可愛いではないか。 それに演技力がある。男優はもとも演技力がある。やるだけのものは見る気がしない。ストーリ性がないと面白くないので、こういう企画は良い。ながえ作品は私のおきにいりである。
  • 女優もいいし、演出もいいね
    女優も、もちろんいいし、ながえのビデオは、演技指導がいいから、好きだ
  • はじめてのレビュー
    この作品は自分の中でも革命的な作品でした! 何しろアングルが素晴らしい!! 女優がパンティを履いたままフェラをしていてそこを真後ろからのアングルが堪りません! 女優さんもフェラ時のケツの動かし方も堪らんですね! またこんな作品に出会えることを楽しみにしています。
  • あおいさん最高
    顔が綺麗で、キスが最高にエロい!!! このシーンだけで満足できる!!! 胸がナチュラルで揺れがたまらない!!! 皆さんのレビューにあるように同じ男優と絡むんだから段階があった方が良い! そもそも男優を替えて欲しいし、これだけ好きものなら3p4pがあっても良い!
  • いいなぁ
    佐野あおい嬢、初見でした。めっちゃよかった。 スレンダーだけどおっぱいも程よく、何よりも表情がいい。 迫られたとき、犯●れているとき、グッとくるものあって見ている小生の勃起が一段あがっていく。 他の作品もチェックしてみよう。
  • 素晴らしい
    佐野あおいさん、最高です。 素晴らしいの一言に尽きます。 綺麗だし、身体も好みです。