希代あみ(きたい あみ)の動画

無料動画を再生

バスト90㎝のGカップなのに、ウェスト57㎝と驚異のくびれを持った最強のエロボディに知性を感じさせる凛とした美女。

その女優さんこそ、SODクリエイトから昨年発足したキレイでエッチなイイ女系お姉さんの専門レーベル「Ms . SOD」から2020年5月にデビューした希代あみちゃん。レーベルコンセプトに見事なまでにマッチしたまさしくイイ女の代表格のようなあみちゃんについて、今日は追っかけてみたいと思います!

希代あみとは?

ボンキュッボン!なんて言うと少し古いかもしれませんが、思わずその言葉が口から出ちゃうほど、出るとこでで、凹むところ凹んだパーフェクトボディー。

しかも、薬学研究者という意外な肩書の持ち主で、AV女優になる前は製薬会社にお勤めだったという聡明なリケジョ
厳格な家庭で育ち、ずっと優等生で素晴らしいキャリアを進んでいた、まさしく才色兼備のあみちゃんが、この世界に飛び込んだわけですから、そりゃぁ話題になりますね。

プロフィール

女優名 希代あみ(きたい あみ)
デビュー日 2020年5月8日
生年月日 1996年12月2日、23歳
スリーサイズ B90cm W58cm H85cm、身長157cm、Gカップ
出身地 熊本県
初体験 17歳
趣味 料理(ロールキャベツが得意)
特技 ピアノ
SNS Twitter : @kitai_cmore

デビューのきっかけ


昔、本当は美容師になりたかったというあみちゃん。でも、弟さんが病弱で薬をたくさん処方されていたこととご両親の希望もあって、大学を出て結局製薬会社に就職。薬学研究員として頑張っていたあみちゃん。

そんな絵にかいたような優等生のあみちゃんですが、ずっと家族のために頑張ってきた自分から誰かの為でなく、「正直に生きたい。」と、なんとAV女優としての人生に新たに大きく舵を切ることに。

もちろん、その決断は相当悩んだようで、縁があってAVの話が舞い込んできた時も即決は出来なかったとか。SEXは好きだし、AV女優という職業にも興味はあった。でも人前に出ることは苦手。そんな自分にAV女優ができるのか不安もあったけど、こんな機会はそうそうないと思って、この世界に飛び込むことにしたんだそうです。

悩んで出した答えだから、きっと後悔しないように楽しみながらも頑張っていい女優さんになっていきそうですよね!

実はB専?!男性に求めるのは顔よりも…


初体験の相手だった彼氏には二股をかけられ、常に付き合った彼氏は粘着体質になる…と、実生活ではあまり彼氏運が無いご様子。

相手に求めることは体の相性…ではなく、やっぱり性格なんだそう。なので、先に述べた彼氏さんたちは皆ご本人曰く、性格はよかったとのこと…(性格よかったら浮気とかないよね…ちょっとだメンズウォーカー気質感じます、笑)

しかも、周りのお友達からはB専(不細工好き)と言われるほど、顔にはこだわりがないようで中には深海魚みたいな顔の人もいたって。あらま、個人的にはなんて希望が持てるお言葉!

追いかけられるより、追いかける方が好きというあみちゃんは、結局相手の自分への依存度が高くなっていって別れてしまうっていうことが続いているらしいので、セックスの欲求不満はAV出演で晴らしてもらって、また新しい恋ができるといいね!

次回作はレズモノ?!

実生活での経験は5人。もちろん相手は皆男性のあみちゃんですが、AV女優となった今、挑戦してみたいのが「レズ」モノなんだとか。

女性は恋愛対象としては見れないけど、性的対象としては見れるという何とも頼もしい発言で、可愛い女の子を責めてみたいんだとか。
キスは酔った勢いで今までに経験があるそうで、キス、クンニなんかも全然問題ないとか。

まだデビュー作品しかリリースされていないあみちゃんですが、近いうちに美女とのカラミとかも見れるかもしれないよ~。

SNS交流

デビュー前からツイッターを始めていて、デビュー後の今はすでにフォロワー1万人を超える人気アカとなっております。
更新も結構頻繁で、得意の手料理だったり、サービスショットなどもあるからぜひチェックしてみてね。

【フォロワーさん千人超えの時のサービスショット】

 

【Stay Home中も笑顔を忘れない。】

 

【たまには撮影の様子なんかも】

希代あみちゃんのデビュー作品情報

初めての撮影では、カメラを向けられた時がピークで緊張したというあみちゃん。
前日も寝ずに撮影に挑んだという人生初のカメラの前でのセックスをどうぞ!

希代あみ AV Debut

SALE中

配信開始日 2020年5月8日~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル Ms.SOD
収録時間 145分
作品内容 デビュー作品、お姉さん、巨乳、フェラ

 

無料動画を再生

「エッチな事、いっぱいしちゃっていい?」そう聞かれて、恥じらいながら笑顔でうなづくあみちゃん。エッチなことが、好き。そうカメラの前で宣言してからは、緊張よりもセックスを楽しもう、そうデビュー作に挑んだあみちゃんがいた。Gカップ美乳の先の小ぶりな乳首を舐められ、ねっとりキスをしながら手マン、オマ〇コは感度最高潮、挿入されるときにはもう待ちきれないとばかりに体にしがみつきながら激しく求める。初作品という事もあって、激しく色々するというよりは、じっくり魅せるセックス中心。
実は今回の初カラミで、あみちゃん人生初イキを経験したというから、なんとも記念すべき作品。あみちゃんが男優さんにイカされてしまう本気汁、見逃すわけにはいかないよ!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう