この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THEガチンコプロレズ 8 潮!潮!潮!プロレス技で敵を封じ込め、レズ絶技でイカせてKOを狙え!
あの!伝説のレズバトルが完全復活!女同士のアツ~い死闘★倉多まおVSきみと歩実が技と肉体とベロとマ○コをガチガチぶつけ合うレズバトル!潮と汗とマン汁と唾液を吹き出しながら力の限り戦う!プロレス技で動きを止めて相手をイカせまくる!ギブアップかダウンのみで勝敗が決まるアイ・クイット&ラストウーマン・スタンディングマッチ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 最後のローションレズ最高にヌケた
    この作品の見どころは間違いなくラウンド3のローションレズ!最初の二時間近くはこの展開までの前座に過ぎないといってもいいくらい! 最近オイルを使ったレズはよくあるけど、こういうマットプレーで使うようなローションレズってあんまり無いから凄くすごーーーーく良かったよ。そしてなんといっても双頭バイブが出てくるまでに一通りのレズプレイは全部こなしてる!貝合わせもシックスナインもソープランドでお姉さんがやってくれるような密着プレイも全部!!それがまた良かった。いきなり双頭バイブが出てきたらガッカリだったけど、お互いの身体をこすり合わせてディープキスという最もエロい時間もたっぷり見れた 欲を言えば双頭バイブはもう少し短いヤツにしてほしかったね。そうすれば正常位のカニばさみ体勢での密着レズも見れたしね、あとお互い壁に手をついて背中同士になり、お尻から裏太もものこすり合いを見れたらもう言う事なしだった!! とにかくひっさびさにこんな濃厚なローションレズ見れて幸せです 次は堀越なぎざとおしかわゆうりの組み合わせか、さとう愛理と川村まやと泉ののかの組み合わせでもっとたっぷりとこれ以上の長い時間のたローションレズ見たいです!
  • 延長戦希望
    双頭ディルドでお互いの穴の限界迄激しく突き合うシーンは見応えがあった。 出来れば、延長戦という設定でディルドをより長いものにして、今度はお互いが激しく求め合う設定で作品を作ってほしい。
  • 対戦もレズもアツい!
    最初の導入は恒例の茶番なのでさておき、対戦はアツいです。 体格が近いということもあり、一方的な展開にならなかったのがよかったです。 ぜひまたこのシリーズには復活してほしいところ...
  • いいけど長すぎるかな!?
    レズソープからレズバトルへ変わる種となった倉多まおのいびりが素晴らしいですね。並の女優にはまねできませんよ!あと、本編では、いくつか突如繰り出されるプロレス技が新鮮でした。
  • 長い
    おっ!4年ぶりの新作! 今回は、 きみと歩実VS倉多まお 今までのシリーズと比較するとラウンド感のイカせ攻防の時間が長かったような・・・まぁ、2人は、これでもかってほど逝きまくってくれているので、見応えはあったが どちらかと言うとレズイカセバトルって感じですね! 最後にプロレス技の総集編が流れたが、イキシーンの総集編も欲しかった。 冒頭の控え室でのやりとり! 倉多まおが腹黒で性格悪い人見たいな扱いになってるけど大丈夫か?