この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女画報専属SPECIAL 熱撮ドキュメント 美しい若妻の濃厚な性交 春菜はな
S級メーカーからの電撃移籍!!!Kカップ108cmの爆乳を武器に溜池ゴローに専属決定した春菜はなちゃん。明るい天然キャラに癒されます。一級男優たちと濃厚セックスの連続。野獣のような男からガツガツ突かれビクビク反応し、笑顔で奉仕するローション全身愛撫パイズリ。オヤジ男優たちとのこってり濃ゆい4Pでは絶頂の嵐!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出演するメーカーが増えるのはイイ事です。
    25歳になったはなちゃんがとうとう「溜池ゴロー社」に出演 しましたね。「佐山愛ちゃん」「西條るりちゃん」等が 熟女メーカーに続々出演する様になったのでそれ程の 驚きは有りませんが、それでも少々早すぎる感は有りますね。 今作は「美熟女画報シリーズ」では珍しい4時間モノという 豪華さ。4時間で4回の本番はいささか少ない気がしますが、 溜池ゴロー社では標準的。それぞれの本番はエスワン社より 濃厚な絡みばかりで、大満足の専属デビューでした。 いずれにせよ、出演するメーカーの巾が広がるのは、はな ちゃん本人やファンにとってもイイ事ですね。できれば、 グローバル社の「中出しソープ」に出演して欲しい所 ですが、それはまだまだ先でしょう。
  • よき
    春菜はなの魅力が満載の素晴らしい作品でした。とても良かったです
  • ちょっと早いです。
    これといって新しい企画内容ではなく、 すごくエロいシチュエーションがあったわけでもないので内容は普通です。 逆に美熟女はまだ早いと思いました。