この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実家の母を寝取るべさ…浜松のIカップ母ちゃん 山口敦子50歳
驚異のIカップ爆乳が揺れまくる!!久しぶりに再会した母親は相変わらずの豊満ボディで、今まで気にもしなかったけど無防備な下着姿や寝相に、思春期の息子は母親である事も忘れて思わず欲情してしまう!!肉感たっぷりの大迫力セックスで果てしなく射精する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 臭汁味わいたい
    旨そうなトロついてベタ着いた膣沼だな。舌と指で陰核、陰唇、産道を掻き回し臭汁を味わう欲望。喘ぎが淫欲を焚き付けるぜ。乳を揉みしだき舐めしゃぶりながらガッツリ子宮に鉄竿捩じ込み突きまくる。生殖願望が暴走する、、快楽性交出来る最高の肉体だな。
  • 夢の世界
    母と息子のリアルな世界に引き込まれました。 最初性交に至るのが想像出来ないほどでした。 女優さんが美人で美しい肉体にただただ興奮しました。
  • 母と子の絆
    この作品が好きです 以外と母と息子感が出ていて興奮しました 山口敦子さんのお母さんのお芝居がすごい上手 私の愚息もやる気マンマンになりましたよ
  • 豊満でほんとの母のような感じ
    豊満で50才と書いてあるけど実際年齢はもうちょっと若そうな感じ。 柔乳でなかなかよかったです。
  • リアル
    女優さんの演技も良く本当の親子のような感じでした。 ストーリーの流れも良くて好きな人には最高の作品だと思います。 ただ個人的に女優さんが豊満過ぎました。