この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全独占! ありえない奇跡の復活! ユーザー人気投票NO.1! Nカップかおり 夢の超乳が舞い降りた! 23才 113センチ / BomBom Cherry
これはとてつもない【事件】です!夢のような復活!あの奇跡のNカップかおりが降臨しました!歴代超乳素人のなかでもユーザー人気NO.1の彼女が登場です!しかも今回は【あなたが作るボンボンチェリー】のユーザーリクエスト企画に、全身全霊を賭けて果敢に挑戦しました!あえて断言いたします、かおりの代表作、遂に誕生!すべての超乳ファンに愛と感謝を込めて「こんなかおりが観たかった!」ぜったいの必見!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 限定復帰じゃなくレギュラー希望
    復帰前より少しポッチャリになった?あの大乳輪のデカ乳はでも健在。 ファン(男優?)との妄想本番 でも、ローション3Pでも、大声を出してイキます。 背面での女上位でデカ乳を揺らしながらかおりさんが声を上げるところがいい。 次作も早くお願いします。もっとパイズリも見たい。かおりさんのパイズリは すごい気持ちよさそう。
  • かおり良いわ
    優木いおりとは違うな、かおりの乳は奇妙な執着心が込み上げてくるな。小悪魔な眼差しで竿舐め、独占欲湧く舐め玩びたい乳首と掴み扱きたい大樽乳、膣ビラ蜜汁吸い舐めて子宮を呼び覚まし、鉄竿強慾突きで悶絶生殖させたいな。 大暴徒するぜ、かおり堪らんわ。