この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏だから青空の下で処女喪失 稲村香澄(21歳) 稲村香澄
カメラの前で初脱ぎ!インドアな卓球女子がアウトドアで処女喪失!オチ○チンを生で見るのも初めて!顔を真っ赤にして初めての手コキ、フェラ!緊張感と恥じらいの中、初めてのSEX、初めての顔射!精子を浴びて綺麗な女の顔に!初めての全裸卓球で羞恥心MAX!アクロバティックなAVらしい魅せるSEXにも初挑戦!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 屋外で撮影しているけど、あまりゾクゾクしないです。
    タイトルに「青空の下で」とあるように、ほぼ全編が屋外で撮影されており、千葉県木更津市の屋外スタジオが使われているようです。ただ、撮影した日は曇りだったので、青空の下での処女喪失とならなかったのは少々残念です。また屋外でプレイしているのですが、スタジオであることが明らかなので、屋外撮影物のゾクゾク感が味わえないのも残念です。 出演している女の子はシュートヘアに整った顔立ちで、なかなかの美人さんだと思います。体は細身ですが、お胸は大きめでC~Dカップくらいです。女の子はピーターズの「処女喪失みどり(19歳)」にも出演しています。 脱衣したシーンの後のフェラのシーンでは男性器を見て恥ずかしがっていますが、口や手の動かし方は慣れているような感じがします。屋外にマットを敷いての1回目のカラミ(貫通式)では、女の子は痛がり出血もしますが、嘘っぽく感じました。2回目のカラミはあずまやに置かれた卓球台での3Pですが、内容としては今一つだと感じました