この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 包茎好き人妻 〜常連客を家に連れ込み皮被りチ●ポで中出し〜
包茎チンポが好きというバーの常連客の人妻女性を自宅に連れ込み、実際包茎チ●ポにどんな反応するのか?本当に好きなのか!?勇気を出し自らのチ●ポを曝け出す男達。嫌がりながらも目の前の包茎チ●ポに興奮しイヤらしい声が漏れ始める人妻はご無沙汰な快楽を皮被りチ●ポに求め変態人妻へと豹変する。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 一組目の控えめな女性がいい!
    2組ともなかなか良かったが一組目のショートの控えめな女性の本番シーンが短く残念だった。 女優名が分かれば知りたい
  • 良かったんですが
    出会いから話が長いからちょっと飽きちゃいました。  でも最初の2人はとても人妻感が出ていてとてもよかったです。 パッケージ上の左側の方はとてもいやらしくて興奮しました。 他の作品にも出ているのを知っている方は教えてください。