この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド素人若妻初撮〜夫には絶対バレたくない1日限りの狂淫乱舞 初顔射初中出し〜
美しい生足と明るい髪をなびかせながら初撮現場にやってきた素人さんは、見た目では想像もつかない二児の母で現役キャバ嬢。同級生にいたら間違い無くシコシコしちゃういい女は、愛した男を間違えたのか、二人の子供を産み落とし、キャバクラで生計を立てながら、AVへの出演を決意。旦那には内緒で出ちゃって、一人で何を背負ってるのか知らないけど、こっちはカンケーなしに初顔射初中出しで狂淫乱舞の1日を堪能。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • このシリーズでは女優さんも含め1、2くらい好きです。
    旦那さんに内緒で出演という話もよく人妻感があっていいと思いました。 感じ方は最初控えめかなと思いましたが後半の4Pでは声を出して感じてるのでまたそれが良かったです。 その4Pで女性の股間の下から下着付けたままクン二するシーンがありますが下着取ってからなぜやらないんだ?という中途半端なところは気になりました、ここはガッカリ。 (クンニはあります)ただもっと四つん這いでとかお尻からとか角度もそうですが見せ方に不満。 流れもフェラから始まり単独で絡みありと内容もなかなかよく見ごたえありなので良かったです、四つん這いフェラが特にいやらしいので良い。