この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻寸止めガチイキ絶頂ドキュメント FILE06
結婚後も年齢を重ねるごとにヒップが大きくなってきているという人妻のモナさん。職場の男性やご主人などにデカ尻だと言われる事を悩んでいた…。しかし自分のお尻に自信を持ちたい為にAV出演する事を決めた!しかし撮影中に寸止めを繰り返され気が狂う程絶頂してしまう。寸止めスンドメすんどめ寸止めの嵐。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ねじ込みたくなるデカ尻
    32歳の年相応のデカいケツ。うーむ、これは思いのほかイイかもしれない。 観賞用としては色、質感といい正直なところアラが目立つと言わざるを得ない垂れ気味の尻ではあるが、おっとりした受け答えも相まって、何度もじらされて発情していく様子もいじらしく思えてくるし、なによりデカ尻を震わせながらイカせてもらおうと腰を振る騎乗位ピストンのエロさに興奮してしまった。 恍惚のイキ顔と共に一心不乱にデカ尻を叩きつける騎乗位や、業が深そうなねちっこい腰つきを見せるカラミが拝めるラストパートもなかなか悪くないが、見ているこちらの「このケツをガンガン突きたい!」という欲求にシンクロするかのようなバックが味わえる最初のセックスをやはり推したい。
  • なかなか良かった。
    すごくきれいなお尻ではないとこ、ダサい下着をつけてることとか、なんか素人っぽくてよかった。巨尻シリーズでもいい感じで、男優さんの丁寧な絡みと見せ方に好感度UP。お尻がひくつく癖もなかなかエロくてGOOD。まぁ個人的におすすめの一本である。
  • 出演女優
    「速美もな」さんでした.気に入れば他の作品も見てみてください.