この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 風間ゆみの強烈淫語AV
SEXで感じている顔を見せたら女性に嫌われるんじゃないか…と思っている皆さん。男性を興奮させて、だらしなくなっている男性を見るのが大好きな風間ゆみさんの言葉責めに完全に身を委ねて下さい!風間ゆみさんの作品を沢山撮ってきましたが、今作では風間ゆみさんファンの皆さんに満足してもらえる様、風間ゆみさんのプライベート映像を織り込んだ作品になっています!必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • なんでこんなに評価低いの?
    俺はいいと思うけどなー! この構成の仕方! 確かに万人受けはしないかもだけど、好きな人には、たまらない突き抜けた作品だと思います!
  • 超痴女
    解説にあるように,料理風景など, 淫語プレイの随所に,美熟AV女優,風間ゆみのプライベート映像が織り込まれています。 そんな普通の女子とのギャップも見所で,エロとなると『超痴女』と化します。 お口のアップ,唇や舌のエロさは,規格外。 ジュボ舐め,凄いです!! そして,爆乳,デカ尻などムチ系のボディーもエロさ抜群。 赤の全身アミタイツ,全裸でのシーン,エロいです。 今までだらしないボディーだと思っていて,彼女のAVは,敬遠していたけど, 案外,引き締まっていて魅せられました.。 こんな女に痴女られたら,爆発です。
  • 衰え知らずのエロオーラ
    内容は悪くないのだけど、せっかくの風間さんのエロさが伝わってこないのはなぜだ? しかし相変わらずお綺麗で歳を重ねるごとに色気が半端じゃないので、ゆみさんに免じて星おまけ。