この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 松本メイ
90cm・Gカップの肉感ボディを男に見せつけて、次々と卑猥な言葉を浴びせる!自分が発した淫らな言葉に興奮し、快感に身悶えする男の反応を愉しむ様は正に淫語痴女!松本メイがあなたに向かって語りかける淫語の一言一言が、チンポをビンビン刺激、脳みそまでトロットロに溶かしていく!日常の悩みは全部忘れて、この変態淫語世界に陶酔すれば、究極の快感が味わえる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 演出も更にパワーアップ
    全裸のメイちゃんが出来てきてブチュキスとのシンクがたまらないですね。尻や腰をくねりがら真ん中ではブチュキス攻めこれはヒットです。 もっとやらしい動きを期待してしまうのです、表情も台詞も良いですね。 リゾート地優しい淫語も素晴らしかったですね。 この合成演出が派生するならJK校内バージョン、電車バージョン、いろいろ妄想出来ますね。全裸とブチュキス攻めは今後も継続してほしいです。
  • 素晴らしい演出
    AV女優というのは、裸になってしまうと途端に何か価値がないもののように思えてしまうのだが、普段の日常の映像を挟むことにより「こんないい女がこんな卑猥なことを」と思えてくる。 特に松本メイさんは美顔で日常的な映像により欲求が掻き立てられる。 これは素晴らしい演出だと思う。是非続けてほしいし他の作品にももっと広がればいいと願う。 惜しいのはこの美顔のアップが少ないこと。 バックから突かれてるシーンではもっと顔のアップが欲しかった。 あと、ガラスにキスするシーンはどうなのか。 クチビルオバケみたいになるだけでエロくはない、少なくとも自分にとっては。 シリーズの以前の作品の後半にあったM男を責めるシーンはカメラ目線でも主観映像でもなく良くなかったが、最近のは改善されすべて主観になっている。もちろんこの作品も。 とにかく、日常映像の挿入は大発明。 もっと多くのバリエーションを撮って使ってほしい。
  • ベロベロ好きにはたまらない。
    本場見たい人はNG,いやらしい。綺麗、ベロベロ好きにはたまらないですね。
  • イキ顔演出は他の女優さんの同シリーズにも欲しい。最高です。
    淫語を聴きながら、 バックで犯●れてる顔を眺めるシーンが◎です。 このシーンは他の女優さんの同シリーズにも入れて欲しかった。
  • 良かったです!
    可愛いのにエロい言葉遣いをするからたまりません! 手コキしてる背景にバックで突かれてるアヘ顔アップのシーンで昇天しました(笑)
  • ドアップの口性器は,エロすぎだ
    まあまあ美形だけど,ぶ厚い唇など,エロ顔の松本メイ。 公表サイズ,90センチのバストもエロく,淫乱の絡まりのような女です。 カメラ目線で淫語を発しながら挑発するメイ。 黒バックで,主役を引き立て,男を興奮させることに集中させる。 ドアップの口性器は,エロすぎだ!! ブチュ~,ベロベロ,マニアが喜ぶ舐めフェラ炸裂。 その他,手コキ,騎乗位SEXと,完全主観。 痴女攻めが素晴らしいけど,さすがに,本物SM女王様のような威圧感は,さほどない。 本当は,オ○ンコしたいAV女優なので。
  • 罵倒系
    罵倒系の責めが好きな人には合うかもしれません。途中、背景にハメてるシーンを投影する演出がありますがそこはよかったです。
  • バランスが取れてる婬語
    メイちゃんならではの演技でハード過ぎずソフト過ぎずで見応えありの作品だと思います♪♪♪ 婬語を初め、メイちゃんの口の性器で性欲と興奮が確実に増します!!!