この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あさ美に責められまくってみませんか? 小川あさ美
オール主観、しかも臨場感のあるノーカット映像でひたすらあさ美が責めて来る!ものすごい臨場感で、あさ美との情事を楽しんでいる気分をご堪能いただけます。時にはイチャイチャ、時には激しく、そして時にはあさ美をイカせたり…あさ美と1対1、2人きりで思いっきりヤリまくってください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 他の女優さんと何が違うのだろうか
    小川あさ美さんはスレンダーなボディで綺麗な顔立ちで美しい人だが、もっとおっぱいが大きくて、綺麗な人だっているかもしれない。 けど、小川あさ美さんはそんな人たちに負けない何かがある。 騎乗位の腰使いなのか、フェラや手コキもどの女優よりも何かが違う。 魅せ方を知っている人なのでしょうか。 そんな何もかもがミステリアスな雰囲気を持っている小川あさ美さんが好きです。
  • 綺麗なお姉さん
    舐め,フェラ,オナニー,尻コキ,騎乗位ファック・・・・,すべてのプレイを主観で見せる小川あさ美。 綺麗なお姉さん系のお顔なので,惹き込まれます。 もちろん,最高の美尻も堪能。 プレイは安定していて,さすがにベテランAV女優。 タイトルは,「あさ美に責められまくってみませんか?」なので, 全編,あさ美の攻めプレイで構成して欲しかったけど,男がピストンしているシーンもある。 また,ザーメンがしょぼい。 ザーメンまみれになりながら,攻めまくる小川あさ美が見たいね。