この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女王蹂躙地獄 ANOTHERS 号泣 六本木M性感店のテクニシャン・アイドル瑠奈
キュートな女王様たちの目眩くプレイを堪能できる六本木のM性感「プラチナ」のナンバーワン。強烈な技を甘い淫語とともに繰り出すテクニシャン。そんな瑠奈の前に黒澤という男が…。黒澤は、様々な風俗に行っては、女子に嫌な事をして泣かせるのが趣味。最近はM性感にハマっていて、さんざんプレイを楽しんだ挙句、その後に嫌がる女子を触りまくりイカせようとして顰蹙を買っていた。そして瑠奈に人生最悪の屈辱が襲いかかる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 女優さんが可愛いし、プレイもハードで容赦なく
    女優さんが素晴らしい。容赦なく電ドリして泣かせています。最近のbaby 作品ではピカイチです。
  • 女優の魅力、反応、ベイビーの攻めはシリーズナンバーワン!
    圧倒されました。初見の女優でしたが、甘えん坊の美人ナイスボディ!言うことありません。ベイビースタッフも全く遠慮なしに攻め続けるので、興奮、かわいそうの感情でこちらもやられそうでした。そのうちチンコがべちょべちょになりいつのまにか発射してしまいました恥 最高傑作です!
  • 敗北の女王様
    パイパン、かわいい顔、何度逝っても止めない責め等見どころは沢山あります そういう所は他の方のレビューに任せるとして... 女王様がwww謝っちゃwwwダメでしょwwww ボンテージを着た女王様が、パイパンおまたをむき出しにされて、 「ごめんなさい」を連発、無様ですね 完全敗北しちゃってます
  • 最高に素晴らしい!ベイビー作品過去最高レベル更新です!
    ベイビー作の中でNo.1な作品だと思います!サンプル動画で十分に分かったので速攻で買いました! 女優さん 超絶かわいい。しかもパイパンで、身体は絶妙な肉感&ナチュアルボディ・胸で超最高です!理想的! カメラ構図 すべて非常に良い 責め すべて非常に良い 特に見せ場のM字緊縛ドリル&電マ責めでは、連続クリ絶頂による女優さんの叫び&暴れが最高に良い! M字緊縛ドリル責めから最後の本番プレイに場面転換無しで緊縛したまま入るのも最高です! 何十回・何百回と見て満足できる最高の作品ですね! 今後も心より期待しております!
  • イキっぱなし状態
    ひさびさに惨いほどの連続責めを見た。 瑠奈が若いから耐えられると見抜いてのことだろう。 イキっぱなしになって声がもう悲鳴になっているのに、 変態どもは「死にゃしねえよ」と犯罪現場の雰囲気さえ漂っている。 最近作でモザイクは大きくなっているがそれを補ってしまう臨場感を与えている。 AV嬢に忖度してばかりで手抜き傾向にあったベイビーも原点回帰なのかな。 これまで凄いとしてきたどの作品と比べても遜色ない高評価になる。
  • なかなか
    気高った女が堕ちていく姿が素晴らしい。でもプライドを粉砕し尽くすから、最後は屈辱感にまみれて、男たち全員に連続種付けされ、不本意ながら絶頂して果てると完璧なんだけどな。
  • まあまあ
    いつものベイビーのパターンです。 女優さんの逝きっぷりが良かったので満足。 全身の肉を揺らしてイキまくり、ビクビクと痙攣するさまはなかなかよかった。