この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優 裸コレクション 第三弾
人気AV女優さんたちの裸を舐め回すように観察!唇、舌、胸、脇、尻、マ○コ、肛門、各パーツをじっくり鑑賞頂けます。あの女優さんの脇に毛が生えていたり、普段なかなか見れないベロの長さを確認したり、意外と処理が甘いマン毛を見ちゃったり、乳輪の大きさを比較したり…新たな発見があるかもしれません!女優さん20名の着衣~下着~全裸を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • じっくり見れます!
    有名な女優さんの毛穴、産毛、出来物などが確認出来ます! 文字通り『丸裸』です。
  • ストイック
    ストイックといえば、ストイック。 逆に、これがよいと思いました。 照明の難しさを感じました。 特にお尻のアップは、ベタ光だと立体感がなくなってしまいます。 女性の丸みのあるカラダを表現するには、ある程度の階調が必要ですね。 ポーズもあと、2パターンくらいあるとよいと思いました。 後背位を連想させるのがあるとよいと思います。アングルも。 こういうフェチな映像って、需要のない人には、なんのこっちゃ、ですね。
  • ネームバリュー
    知っている女優もいて、なかなかじっくり接写してみる機会がないので興奮した。 できたら、エスワンの女優でやってほしい。
  • 良い眺め
    ただひたすら裸と各パーツを映すだけ ワキが好きだけどある女優とない女優がいるのは残念
  • 雨音わかなさんのスタイルの移り変わりが良かった。
    初見の女優さんでしたが、雨音わかなさんが個人的にツボ。 来ていた服がピタッとなっていたせいか、服を着た状態、下着姿、全裸の全身3パターンでの移り変わりにとても興味が惹かれた。
  • 終始無言でもの足りなかった
    女優さんのレベルも高く期待して購入したのですが女優さんがしゃべるシーンが最初の名前を言うシーンと最後にありがとうございましたというだけでものたりなかったです 次は女優さんの数を半分にしていろいろなポーズをさせたりしゃべらせたりしたらいいのかなとおもいました
  • BGMがうざい
    このシリーズどれもそうだが、クラシック調のBGMいりますかねぇ・・・ あれが邪魔すぎて、ヌキたいって気分が阻害されてしまう。 あと、カラダを綺麗に魅せるって意味でも、もう少し女優さんが着用する下着とか にもこだわりが欲しかった。 ただ、女優さんの裸をじっくりと楽しめるっていうコンセプト自体はいいと思う ので星3つ、、、
  • じっくり鑑賞
    水野朝陽さんをはじめ20名の女優さんの身体をじっくり鑑賞できます。 ひとつひとつのパーツがゆっくり映されるのでよく見れます。 女優さん同士で比較するのも良いかもしれません。