この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっしり天然Icup濃厚接写 爆乳フェティッシュおっぱいマニア専用オナサポ 祈里きすみ
祈里きすみの第2弾作品は天然Icupをこれでもかと堪能する究極の乳フェチ映像!柔らかくてヴォリューム感たっぷりの乳肉を揉みしだき、揺らしまくり、チンポを挟み擦る!ローションやオイルを掛けたり、わざと着衣にさせて楽しんだりとメガトンおっぱいを様々な角度、視点で楽しむオナニーサポート型、超実用AVとなっています!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • アングルが良い。何回でも使えます。
    解説文に「視点で楽しむオナニーサポート型AV」と書いてある通り、カメラアングルにかなりこだわった良作。特に最初のSEXはエロいアングルが満載で何回でも使えます。ジャケットの写真はロリ顔だけど、実際はややオバサン顔で、時折エド・はるみに見えてしまう瞬間がある(笑)
  • デカパイ好きにはたまらない
    爆乳が縦横無尽に揉まれ、弾み、吸われる様は最高です。 表情もエロく、スケベな感じで溢れています。 フェラやパイズリの時に全力で搾り取ろうとしているのも◎です。
  • ハリのあるデカパイ
    これぞパイ星人が求めるデカパイ ユサユサと揺れてエロい 乳首の色に文句をつける奴は見るな あくまでもサイズと形にこだわる者がみればいい
  • 天然ものは迫力が違う
    重量感のある巨乳がぶるんっぶるんっと揺れてたまらない。 おっぱいを揉まれ乳首を吸われているとき、パイズリをしているときの 表情は柔らかくエロい。甲高い喘ぎ声も非常に良い。 お顔の肌荒れがマイナス
  • 撮る場所が悪い。
    素材もいいのだから、もっと撮るとこを考えて…っていうか、光源調整ができてなさすぎじゃないのかな?黒く映ったり、逆光ぎみで見づらい。ちょっと辛口採点です。
  • デカすぎます。
    巨乳好きの自分には、天然爆乳はたまりません。顔は、好みが分かれますが、十分エロいです。
  • 惜しい。
    この女優さん、天然の胸っぽいのでGOODです。 これで嘘の豊胸ならば最低でしたが、どうやら本物ですね。 陰毛も穴の周りまでしっかり生えているのがエロスもあって好感度高いです。 ただし、全身に無駄についた贅肉はかなりNGです。 これだけ太れば胸も大きくなるでしょうが、スレンダーになればもっと美女になれるし、胸が小さくなっても美しさが増すでしょう。 ダイエットに専念してカムバックをお願いします。 間違っても豊胸や、陰毛を剃毛などしないでくださいね。 期待を込めて星3で。