この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘルを呼んだら学生時代に僕をイジめてた女が来たので中出ししたった!2 強気な姿勢を見せてきたけど、ハメたら嫌がりながらもこいつ感じ始めたぞ
●校時代にイジメを受けて以来引きこもりになった僕。童貞を卒業したいが外が怖くて風俗には行けない。なのでデリヘルを呼ぶことにした。するとやって来たのは●校の時に僕をイジメてたグループの女。僕はイジめられた過去を引きずって未だに引きこもり毎日もだえ苦しんでいるというのに、この女はヤンキーっぽい見た目からイメチェンして清楚風に変わり、今も楽しくやってるなんて許せない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 個別タイトル
    鉄人2号さんの tjng416 美優 2(天野美優) tjng417 りこ 2(ひなたりこ) tjng418 あい 2(佐野あい) のようです。 男優のアレな感じも含めて、 家事代行サービスの現役専業主婦 どうせ来るのおばさんだろうと思って頼んだらモロ好みの人妻がやってきたので中出しした!! とまるっきり一緒ですね。 2本録りなのかな。
  • 天野美優目的で購入。
    この作品の短縮編集版を2本すでに購入しており、 どうしても、全編カット無しの作品を探して、 ようやく、本作品に、たどり着いた。 この作品の天野美優は、デリヘル嬢でも、 昔の知人に嫌々やられるところが、とても 気に入っている作品。 今後も他の天野美優作品を探したいと 思う。