この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に寝取られたうっかりノーブラ奥さん 西山あさひ
結婚3年目の専業主婦のあさひ。パイズリだけで満足していしまう旦那にあさひは欲求不満ぎみ。ある日、泥●した旦那を上司が家に送り届けてくれた時、ブラをつけ忘れていて透け乳首全開になっていた。その事に全く気づかないあさひ。欲情した上司は、虎視眈眈とスキを狙う。欲求不満の妻とそれを狙う上司…この先の展開は…?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 前半はつまらないけど
    前半は作らないけど、中盤からはみせる。綺麗な乳首と股間をいじり回され,無理矢理キスされる西山あさひ。なかなか感じさせるシーンだ。終盤もよし。
  • 色白、ぽちゃ、豊満系にお勧め。
    ハメは2回。 1.乳揉み、授乳からのハメ+中出し  2.正常位+中出しから連射でハメ+胸射。 他にバイブオナ、座位パイズリがある。 内容が薄いが私には良かった。 寝ている旦那の横で部長とSEXするのだが、旦那が起きないように声を殺すのである。 西山あさひさんの得意の絶叫が封印されている。これが返って良かった。 私が西山あさひさんで抜けなかったのは絶叫だったとは。。。