この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳水着専門 中出しインストラクター!パイズリローションエッチ 本田莉子
事務所に送られてきた一本の盗撮映像。競泳水着の上からでも分かる大きな胸で腰をクネらせながらオナニーに耽るその女性…。早速我々は送り主に接触を試みるがなんと!某スポーツセンターで働く現役のインストラクターだった!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 競泳水着姿が超色っぽい
    ボディぴったりの競泳水着を着るとなおさらにスタイルの良さが引き立ちますね。 激しく突かれるたびに揺れる胸はとても柔らかそうです。 パイズリシーンでも肉棒に吸い付くようなぷるぷるもちもちのおっぱいがたまりません。
  • 胸もみオナニーが最高に楽しめました
    長くなるので数パートのみレビュー。 1. オナニー投稿映像。 赤水着Good! 「おっぱい触るの、すごい好きなの!」胸もみオナニーぶり最高の最高! 自らマン筋を擦りまくり、おまんこオナニー良。 2. 本人接触!車中でイタズラ。 美しすぎるおっぱいぶりが素晴らしい。 そのおっぱいをねちっこく責めてくれたら最高だったのに、責めがぬるい。 おっぱいを押しつぶすような、ソフトタッチで終わってしまう。 3. 競泳水着ぬるぬるローション玩具責め! オレンジのアクセントの効いた水着が似合います。 ローションでテカテカのおっぱいも素敵だし、プレイも悪くないのですが、責め役の語りが多いです。 黙々と進行してくれたら言うことなかったのに残念。 4. ハメ撮り巨根中出しSEX。 目隠しでいやらしく指ペロペロ舐めさせ、弄ばれる様子がH! おっぱい丸出しにされ、乳首舐め・吸い。 高くお尻突き出し、まんこもアナルも全部丸見えで指マン良。 フェラ。騎乗位。 バック。「好きぃ、好きぃ」連発がH! 正面でハメ、中出し。 6. 絶頂顔射SEX! ベロチュー。 胸元に手入れられ、おっぱい丸出し。 乳首グリグリ。柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高! お尻突き出し、ムギュムギュつかまれ、アナルもまんこも丸見え。 指マン。クンニ。フェラ。ねばつく白濁と舌使いがH! 咥えつつ、おっぱいいじられ放題◎。イラマ。 騎乗位。アナル丸見えのバック良。 おっぱいが変形するほどつかまれ、正面でハメハメ。顔射。 「これ、飲んでいい??」進んでやるお掃除がエロカワ◎。 総じて、久しぶりに見ましたが、極上の可愛さです。 おっぱい綺麗。ホントに良い女です。引退が寂しいですね。 内容は、まず、薄モザ処理◎。画面隅の邪魔なロゴもないし、いい時代の作品。 「この頃のように戻してよ」と、メーカーに強く言いたい。 それと、スタイルが良いので、色とりどりの各水着も、めちゃ似合う。見ごたえありました。 しかし、NAKIBESO監督や、男衆らの責め内容が、力不足です。 本作も、なぜ、そんなにしゃべりたがる??(笑) したがって、最初のパートの胸もみオナニーが最高に楽しめました。 バックで「好きぃ、好きぃ」連発も良いし、男が出しゃばらないシーンが良い本作です。☆4つ!