この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリすぎほろ酔いセックス 里美ゆりあ
お酒大好き・ゆりあ姉さんがガチ飲みしながらの撮影に初挑戦!ホンモノ居酒屋で乾杯からの本気ファック!某有名監督の家でフェラにコスプレ、セックスと大騒ぎ!ホテルでの三次会で大乱交!スタッフまで巻き込んでの大乱痴気騒ぎ、ベロンベロンに酔っぱらってヤリたい放題!素顔のエロさ全開の1作!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 酔って火照った里美ゆりあチャン…
    相変わらず美しいです!安定して抜かせてくれる大女優の里美ゆりあ… お酒なんて飲まなくても十分にエロいのに、今回はお酒を飲んで頬を赤らめて火照った里美ゆりあチャンがワイワイと楽しそうにHしまくるというもの… 何となく素の彼女が見れて良かったです! 酒を飲みながらツマミにフ○ラしたり、ブルマ姿でイチャイチャ3Pしたり、代わる代わる次々にハメまくったりと抜くにはもってこいの作品ですね… ショートヘアが好き過ぎる俺には里美ゆりあチャンは正に女神としか言いようがありません! 綺麗で整った顔立ちでいて美しさの中に可愛さも備わっているし、色白でスタイルも完璧だし、オッパイも形が最高のうえ、乳首も綺麗な桜色!やっぱ最高の女です ゆりあチャンとHした全ての男が羨ましい… 次々にデビューしてくる若い女優にも負けず劣らず安定して抜けるベテラン女優ですね
  • 自然な展開
    ちょっと中途半端な設定ではありますが、みんなでワイワイ飲んでいてHな雰囲気になっていくといった、よくある流れでストーリーが進んでいきます。普通の飲み屋さんで楽しく飲んでいる感じが自然なので、感情移入できて興奮しました。 ゆりあちゃんが綺麗でエロいです。モザイクも薄くていいです。 ただ、ちょっと最初の飲み会シーンが長過ぎですね。もう少しゆりあちゃんに飲ませて、ほろ酔い程度ではなく、酔っ払わせちゃった方が面白かったかも。いい企画ではありました。
  • もっとガシガシと
    アイポケのほろ酔いSEX系のハメ外しを期待したが、 期待より絡みがおとなしめだった。