この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Qカップ素人ナマ中出し 松本ひとみ
きたぁあああ~!!何がきたってこの娘、超が付いてもお釣りがた~っぷりくる程のオッパイの持ち主なんですよっ!!なっ、なんとQカップ!!!おっぱいマニアの僕としてはパイズリはしてもらわないと!何とチ○ポが胸に埋もれちゃうんですね~!スゴイですね~バックで突いてやると自分のオッパイに乗って喘いでましたよ~最後は汗だくになる程、突いてザーメンを中出し!その圧巻の身体を是非、見てやって下さいね!
ユーザーレビュー
平均評価 2.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • デブ専動画として
    デブ専女優としてのポテンシャルはかなり高いです。 肌が汚いとの指摘もありますが、股ズレや胸の下など 特徴的部分に、デブ好きな方なら見慣れた跡があるといった感じで、 寧ろ肌の質自体は良いかと思います。 但し完全にデブ専ビデオとするならば 1.全身のバランスを写すような画像が無い 2.お尻、背中、足のクローズアップも無い 3.デブ的インタビューが無い 4.腹巻有る もう引退されているとかと思いますが、 ぜひそちら系で復活を期待します。 タイトルにデブ、ぽっちゃりの一文があれば ナチュラル巨乳好きさん達を巻き込む事もなく、 批判される事もないと思うのですが。。。 デブ好きとしては女優のポテンシャルが高いので まぁ500円の動画として、としての評価は良いとします。
  • もっと早く観ればよかった!
    松本ひとみ(OPPAIレーベルではMOZUKU)の作品は結局OPPAI作品とこの2作だけになってしまったが、 風子を除けばこれだけの超乳女優は空前絶後ではないだろうか。 確かにアングルは単調だしやたら声のでけえ男優が超ウザイが 実はひとみちゃんの可愛い顔とオッパイのどアップが多くて意外に良好な眺めである。 OPPAI作品と比べても表情が初々しくて色白に見えるし ひとみちゃんの性格の良さも引き出されている。 何よりもパイズリがOPPAIよりもしっかりと挟んでいて挟射もしている。 男優のウザさを除けば、断然OPPAIよりもこっちの胸キュンの方が ひとみちゃんも可愛いしオッパイにもこだわっていていい作品である。 もっと早く観とけばよかった。
  • 男優が・・・
    男優の声のイメージから伊東四郎しか頭に浮かびません 汗。 わかっていたことですが思った以上に激ポチャでした。 おっぱいの大きさは素敵です! でも、やっぱりちょっとタレタレかな。 カメラの位置が悪いのか肉しか移っていない感じがして、もうちょっとバランスをとってもらいたかったです。