この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 「美人マッサージ師にパンツからしたたり落ちるほどの勃起染みを見せつけたらヤられた」 VOL.2
マッサージ中に偶然のフリをして、パンツ越しの勃起を見せつける。しかもその先っちょにはチ○ポ汁の勃起染みが…。戸惑いはするも女の目はくぎ付けになっていき「お客様のため」と自分に言い聞かせて奉仕を始める。しかし、徐々に自分が興奮していき、ぎこちない手コキが、やがて我慢汁を吸い取るようなフェラにかわり、抑圧していた感情がむき出しになっていったとき女の股間もグチョグチョになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 1人目がムチャクチャいい女
    サンプル画像1人目の横顔が気になったので購入。すると私的にこの女性がとんでもない逸材。ムチャクチャいい女である。マイベスト3に入る。あまりにいいので通販でも買ってしまった。 新人(?)なのか動きも声も控え目であるがそれがまたいい。初々しく清楚で素直。この女性が男の勃起を見て目が釘付けになり、汗だくで徐々にHモードに変わるリアクションは最高。ついに男のモノに手を出して触り始める瞬間はたまらない。 顔のアップが美しく撮れていてすばらしい。このアップが1番いい。何回観ても飽きない。もっと長く観たかった。顔のアップが激カワイイ。そしてこの女性が何とも美しい。 この女性の他の作品を是非観たい。女優名、他作品を誰か教えてほしい。いろいろな作品に出て、長く活躍してほしい超有望女優である。
  • たいへん素晴らしい作品です。
    臨場感あふれるたいへん素晴らしい作品です。 マッサージモノの中でも1、2を争う名作だと思います。 本当の温泉旅館でのマッサージのように臨場感あふれる 演出と何とも言えない間が想像力を引き立てる。 特に1人目の女性の演技が自然で美しく大いに感動させてもらった。願わくばこの1人目の女性をメインにした作品をとってもらいたい。 おすすめできる作品です。
  • 本番確率低いけど当り作
    1,2,4は本番なし、個人的には1の汗だく具合が良かったので最後まで見たかった。 3,5は本番ありで特に3はさほど美人ではないがエロさがありスタイルもスリムでHまでの流れも楽しめます。 カラミが始まっても感度良く、お互い求めあっている感じが出てました。騎乗位でも素晴らしいキレのある腰つきです。 5はあまりインパクトが無く点数はほぼ3に対する評価です。
  • 前作よりもGOOD
    ヌキだけのシーンも雰囲気があり良いです。 ありえないシュチュエーションの作品が多い中で、 良作だと思います。 個人的には4の子が気になるのですが、 どなたかご存知でしょうか?
  • 見ている自分も染みてくるような…
    嬢は計五人の登場だが、 手コキマニアからすると二番目と四番目の嬢が良かった。 二番目の嬢は、チラ見リアクション・パンツ擦り・フェラ・手コキ・そして発射リアクションのすべてが良かった。 勃起染みや発射も擬似かもしれんが、 パンツの上から我慢汁が垂れる様子や、良く飛ぶ発射もGOOD。 四番目はリアクションは薄いものの、 エロい目つきと手コキが印象に残った。 一番目の嬢はリアクションはなかなか良かったが、 フィニッシュの69からのパイ射が画的にイマイチだった。 三番目はほぼセックスだが、嬢の騎乗位での腰つきはエロかった。
  • マッサージして欲しい
    前作に続き「もっこりと染み」に我慢できなくなり・・のストーリー。できれば全員本番までいってほしい。またもっと男性に迫って、騎乗位でガンガン腰振って攻める人がいてもいいと思う。
  • 一人目最高
    商品の取り扱いが終了する前に購入しておこうと思い購入。 他の方も仰ってるように1人目がなんか良い…そこまで美人というわけでもないんですが、なんかエロい雰囲気が出ている…そんな女性です。 スタイルも良さそうで下半身のバランスがタイプでした。 フェラを始めて豹変する感じも良かった。 正直この人のチャプターの為だけに購入したので、他の人に関しては星3ぐらいです。 出演者の名前がわかるようにしてくれよ、メーカーさん!調べても出てこないよ! あと、全体的に事が始まるまでが長すぎる!と感じました。
  • これはかなりいい
    マッサージからエッチの流れ方が強要やお願いではなく自然な感じで良かった。プレイも5人5色で最後まで飽きない。2人目の娘だけ脱がないしキスもないし男からの責めもないけどこういうのを間に入れるのも評価高い。
  • 5番目?
    5番目の子は美乳です。 前振り長すぎw 我慢汁もローションだしw あんなに垂れねぇよwww これならメンズエステのほうがシチュエーション的には興奮するかな...
  • 女優は良い
    臭そうな親爺の臭いチンポを口に含んだり、口臭の臭う口で身体を嘗め回されたり、女優という仕事は大変な仕事だと思う。 これだけ綺麗な女性だったら何もこんな汚い仕事をしなくても良さそうなのに、と思った作品でした。