この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼女が出来たのですが先日たまたま地元のDQN武丸先輩にそのコトがバレてしまって今度オメーのカノジョ紹介しろやと脅されて仕方無くマジメな彼女をDQNの部屋に連れて行った時の話しです
昔から気弱な性格で、地元の連中にパシられたりイジメられたりしていた僕でしたが、先日ようやく、人生初となるカノジョが出来たんです。マジメな家柄のお嬢様って感じの女子大生・えみりと過ごす時間が、僕はとても幸せでした。そんなある日、地元でも特に有名なフダツキのDQN武丸先輩に、今度オメーの彼女紹介しろやと脅されてしまった僕は、後日仕方なく、マジメな彼女を連れて、DQNの溜まり場へと遊びに行ったのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    このようなレビューを書いたことが無いが、あまりにも秀逸だったので書いてみる。NTR好きには見逃せない作品。 ありがちなストーリー仕立てでの大根役者の台詞棒読みやモノローグは排し、あくまでも主観映像と字幕心情記述に徹して主人公(の嫉妬心と被虐性と屈辱性)を疑似体験できる。 そして場面構成(シャワー室、携帯動画、手が出せないうえでの輪●直視)が良く練られているうえに、女優と男優もポテンシャルが最大限に引き出されて、主旨を良く理解して自然に演技していると思う。 女優は最後の最後まで、主人公への気遣いをしながらハメられまくったうえに、最後に裏切る感じで上手い流れ。 ただ逆に女優のキャラ(通常プレイでトランス状態)と男優のキャラ(素のDQN臭とウザい煽り)が強烈すぎて、結果的にそれがこの作品の魅力を印象付けているのでハマる人にはハマるが、「気弱なボクとマジメな彼女と不良の先輩」というそもそものシチュエーションに感情移入できなければ、その時点で魅力が半減してしまうとも思う。 NTRものはいかに感情移入できるかがひとつの肝だから、難しいところではあるが。 とにかく、他社作品や同時期リリースの同社他作品とは一線を画す質の高い作品であることは間違いなく、メーカー立ち上げ作品として最大限の賛辞を送りたい。 最大限の賛辞を送ったうえで、個人的に贅沢な欲を言えば、携帯動画あたりから彼女の裏切り言動をほのめかして、最期の輪●場面では裏切り全開にして嫉妬心と被虐性を最大限に煽った方が間延びしなくて良かったのではないかと思う。 この作品のセールスがどれほどかは知らないが、どうせNTRの需要自体は限られているので、売上は他作品に任せてしまって、裾野を広げる需要喚起路線に走るよりも、隔月でも良いのでコアな作品を作ってもらいたい。
  • 最高でした。
    まず主人公?が喋らないのが良い。 字幕がとても良かった。 ストーリーも最高。是非ともシリーズ化お願いいたします。
  • 最高です。
    ストーリーが最高でした。女優の高山さんもすごくはまってたと思います。続編を希望します。
  • 意外と無かった王道的寝取られ
    まず胸糞注意というほど胸糞悪い所はありません。 ただ、10代の頃に誰の周りにも一人はいたんじゃないかっていう、育ちの悪い空気の読めないガサツな男が出てきます。 自分はそれが最高です。 そんなガサツの塊の男どもに、物みたいに彼女を使われます。 不良漫画に出てきそうなシチュエーションですね。 でもそれが見事にハマってていいです。 そしてやはり女優が高山えみりさんだという事が最大の評価ポイントです。 かなりの敏感体質に加え、かなりの中出し中毒、そしておっとりした流されやすい性格、まさにこの作品の為に存在してくれたような女優さんです。
  • 大絶賛!
    これはハマる人にはハマる作品だと感じました。 こういう状況って結構日常であるんじゃないかと。 リアルな感じがお好きな人はぜひ! このシリーズ、希望します!
  • 胸糞注意シリーズの1作目
    胸糞注意シリーズの原点。 人気シリーズの1作目だけあって、いろいろな要素がつまっている。ここから様々な変奏曲が生まれてくる。 胸糞注意シリーズが気になる人、胸糞注意シリーズのよさが分かってきた人は、1度は見ておくべき、秀作。いろいろな発見、再発見があるかも。おすすめします。 高山えみりの好演。
  • よかった。
    好みの女優ではなかったのですが、テーマを気に入り購入しました。 サンプル画像の武丸先輩が気持ち悪くて購入を躊躇していたのですが、 作品ではむしろ武丸先輩がいい味出してます。 ところで、武丸先輩がほり○もんに似てると思うのは私だけでしょうか? とにかく良い作品でした。
  • 胸糞注意シリーズで買うならこれ
    シリーズ中、1.2を争う大傑作。 監督は寝とられのなんたるかをわかってる。 わかってないと、キモいだけ。 これを見たあとでは、他の寝とられは陳腐に感じられることでしょう。
  • いいと思います
    武丸の野郎、俺たちの可愛いえみりちゃんに、なんて事してくれるんだ。武丸にやられてかわっていく、えみりちゃんに興奮してしまった。武丸もっとやれ
  • 思わず気持ちいって言っちゃう
    いやいやながらも思わず気持ちいって言ってしまうシーン、言い方が自然で本当に本音が漏れてしまった感じがして良い。最後の中出しのシーンはもうちょっと嫌なんだけど言わされる方が個人的に良いです。