この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ爆乳AV女優 橘なおちゃんの本物「巨乳」フレンド 着衣からでもハッキリ分かる自慢のホルスタイン友達を紹介して下さい!
『類は友を呼ぶ』…この言葉が本当なら、巨乳AV女優の友達は巨乳でHなのだろうか?という疑問から始まった今回の検証企画!!業界トップクラスの巨乳で大人気のAV女優橘なおちゃんからスタートした巨乳の輪。『自分よりも巨乳を紹介して』というルールの下、一体何カップの女の子まで辿りつけるのか?Fカップ以上の女の子が続出で…最後はまさかのHカップ超え!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 巨乳の友達は巨乳
    巨乳自慢の女の子達が「自分よりも巨乳の友達」をリレー形式で紹介していくバラエティー企画。合言葉は、「類は友を呼ぶ」。最初の巨乳フレンドを紹介するのは、Hカップの人気女優「橘なお(上原海里)」。自信たっぷりに現役キャバクラ嬢「舞香」を推薦したなお嬢であったが、おっぱいのサイズは、まさかの「Dカップ」である。続いて、登場したOL「玲」も、巨乳と呼ぶには、やや物足りない「Eカップ」の持ち主。その後、GカップのOL「美樹」の登場で、状況は一気に好転する。美樹の後輩「沙耶」がなお嬢と同サイズ「Hカップ」を叩き出すと、ラストのファミレス店員「恵」は、さらにそれを超える「Jカップ」に達する。美樹嬢以降の「巨乳クラス」は、すべて「セックスOK(ラストのみ、なお嬢も参戦)」で、非常に満足度の高い一本といえる。
  • 巨乳わらしべ長者
    なおちゃんのほかに5人の女の子が登場します わらしべ長者みたいにどんどん胸のボリュームが大きくなっていきます。お腹のお肉も増えていきますが 自分は、3人目と4人目がよかったです 3人目の娘は最初はいやがりますが、感じてしまい、そのまま最後までしちゃうところがよかったです 4人目の娘は3年ご無沙汰なためか、ひさしぶりのHで感じてしまいます
  • やっぱり巨乳は最高です。
    爆乳娘の橘なおちゃん目当てでレンタルしましたが、彼女のシーンはあまり良くなかったです。 その分、企画の友達のオッパイが良かったので、かなり使えました。 最初の娘は貧乳でしたが、後は素晴らしいオッパイの持ち主。 いろいろな女の子のオッパイが味わえたので最高の作品でした。
  • 企画がとても面白い。
    とにかく企画が斬新で面白い。 それに橘なおさんが出ているので間違いない。 またこの企画をやってほしい。