この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の旅館で後輩女子社員とまさかの69!?出張先の旅館のミスで後輩女子社員と相部屋に!夜、寝ていると窒息寸前!?あまりの息苦しさで目を覚ますと後輩の股間が僕の顔に超密着!まさかの69状態!しかも浴衣がはだけて生おっぱいが丸見え!
出張先、旅館のミスで後輩女子社員とまさかの相部屋になり一緒に寝ることに!夜中、あまりの息苦しさに窒息寸前で目を覚ますと、後輩の寝相が異常に悪く、お互いの股間がお互いの顔に超密着でまさかの69状態!しかも浴衣ははだけまくり生おっぱい丸見えで、大きくなるボクのチンポ!しかも顔に突き刺さるチンポに目を覚ました後輩が寝ぼけたままフェラまで始めるもんだからもう我慢の限界!そのまま勢いでハメちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優名
    出演者:なつめ愛莉/斉藤みゆ/絢森いちか/前田のの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • けっこう好き!
    まぁ無理があるといえあるんですがねー。でも面白い作品で抜き場もしっかりあって気に入りました。次作も期待したいのは自分だけかな?でも次作はもう少し確信犯的に乗っかりに行く感じでお願いしたいです 。
  • ありえないけど、おもしろい
    女子社員とまさかの相部屋。妄想湧く設定です。何作も視ましたが、本作は女優さんの究極の寝相悪さで、シックスナインの態勢まで絡みます。そのままで、まず女優さんが目覚め、発情。フェ○始めたら男優さんも気持ちよくなり目覚め、一戦交えます。ありえないけど面白いのは女優さんが「舐めて」「挿れて」「後ろから突いて」とおねだりするところ。リラックスしたAVを視たいたきにはいいかもしれません。女優陣はなつめ愛莉など素人総合wikiに掲載されております。ただしwiki掲載順と作品登場順が違うケースがありますので「○番目の娘はなんという名前?」という時は、他作品のパッケージ写真で確認された方がいいです。