この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅を占拠され夫の目の前で寝取られた美人妻 水谷心音
幸せな結婚生活を送っていた心音と旦那。近所でたむろしていた学生達に心音は注意をする「そんな所で煙草を吸ってはいけない」と、その言葉に怒りを持った学生達は心音の後をつけ心音をレ●プする。そして自宅を占拠された心音は学生達の肉棒の虜になり快楽に溺れてしまう…。そんな中、旦那が帰ってきてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 若妻が似合う。
    水谷心音ちゃん、童顔でもあり大人っぽくもあり。 本当に魅力的な女性ですね。 それほど身長は高くないけれど、高身長好きの自分でも 心音ちゃん全部可愛いから合格!
  • 心音が犯●れる姿は興奮する
    近所でタバコを吸っていた高校生と思われる集団に注意した心音だが、逆恨みされ、自宅に押しかけられて犯●れてしまうのだった。 水谷心音 28歳、正統派の美人、おっぱいは小さい方だが、スレンダーボディが美しい。 堕ちる前後で心音の反応自体があまり変わらない点、セリフだけが突然堕ちてしまう点にやや違和感があるが、心音が犯●れる姿は興奮する。 また、犯●れた後に全裸で横たわっているところに旦那が帰宅するが、全く緊張感がないので、省略した方がよかったかもしれない。
  • いいね!
     水谷心音さん・・きれいなからだ、美乳・・すばらしい。  あり得ないストーリーは別にして、犯●れる心音さんを見ているだけで魅了される。いいね!  ただ・・男優が多く、どうしてもごちゃごちゃする。彼女をさらにきれいに目立たせるために・・ストーリー上・・などと言わずに、「基本的に全裸」を貫いたら、永久保存版になったのに・・と思うが。